 


この発言って・・・ 

ここ最近はずっとエアロビクスも決まった曜日の決まった時間のしか出ていなかった。

今日に限って珍しく、たまにはあの先生のにでも行ってみるか~、という気になり、約半年ぶりのクラスに参加してみた。
その先生は30半ばくらいの男性で、ボクシングの内藤と波田陽区を足して2で割った感じ(体型も)。

平日の昼間とあって、参加しているのは、もちろんオバちゃん中心。
それなりに人気があるクラス。
脂肪燃焼系で、適度に汗かいて難なく終了。




ロッカーに戻り、着替えていると、化粧もバッチリ&派手なウエアで最前列で踊っていたオバちゃんが、背後からいきなり私に声をかけてきた。



しかも私がスポーツブラをグイっと下ろし、おっぱいが丸出しになった瞬間に(!)




「ちょっとアナタ達、若いんだから、今度から一番前にいきなさい!
先生だって若い子の方がやる気になるんだから!
来週も絶対に来るのよ!」





一方的にそれだけ言うと、あっという間に去っていった・・・。



「え・・・?えぇ~~~」



ちょっとちょっと私の話、聞いてくれ・・・ないの??


来週も来いって?
こんなところでプレッシャーかけられた?!
それに私がどこの位置で踊ろうと自由じゃナイデスカ・・・llllll(-_-;)llllll


ちなみにオバちゃんが「アナタ達」と言ったのは、エアロ終了後に私がちょっぴり年上のお姉さま友達と会話していたのを見られたからだと思われます。。。(もちろんエアロは私1人で参加)




いくら先生が喜ぶからって言ったって、この先生だって既婚だし、
私だって既婚だよーーーーぉ!


変な噂なんかたてられたら、たまったもんじゃないく("0")>
こういうところはものすごいスピードで昼⇔夜のメンバーさん達に伝わるからね(汗)


今後はもっと目立たないようにしてなきゃ・・・

コメント

おばさん、ビックリだねv-12
突然話しかけられたと思ったらこっちの話はまったく聞かず
「前で踊れ」ってなんていう自分勝手なハナシ・・・v-356
しかもお着替え中に
おばさまたちって人のウワサ好きだから
よからぬウワサを立てられたら大変そうだね。
てゆーか、好きな時間、好きな場所でいいじゃないって感じだよねー

>meさん
そうなんだよ。。。
しかも明日はそのクラスがある日!
1週間って早い~(@@)
どうしよ~!行くか行くまいか迷っているよ(__)
自分もあと20年もしたらそんなオバタリアンになるのかな、なんて怖くなっちゃう(苦笑)
ウワサ好きは今もだからね、でも女のコなら誰でもそうか?!(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/423-d1e4146e

