スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗剤ボトル。 

buta.jpg

キッチンの洗剤ボトルです♪
ブタさんが可愛いでしょ♪v( ̄(││) ̄)v♪
隣にあるのは300円で買ったデジタルタイマー☆
音がうるさすぎるのが難点デスガ・・・。

コブタちゃんも浮いてるんだよ~。
20060423215734.jpg


スポンサーサイト

ピラティスヨガ*** 

初めて『ピラティスヨガ』のクラスを受けてきました。

この平日昼間の時間帯に行くのは久しぶり。
そしたらスポーツクラブで唯一のお友達Cちゃんにバッタリ。
「あれ~今日休みなの??」
って聞いたら
「実はバイトも辞めて今は何もしてないの」だって★
(うれP~、うれP~ 遊び相手が見つかった 笑)

Cちゃんは前のエアロビのクラスに参加してたけど、私と一緒にヨガにも付き合ってくれた。
私は身体が硬いのもあって、ひっそりと後ろでやっていた。
ちらっとCちゃんの方を見ると、超柔らけ~。
前屈でベタっと手がついてるよ・・・。
スラリとしたモデル体型で、鏡越しに見る彼女はホントに美しい
(*´ー`*)

このピラティスヨガは、ポーズはシンプルなんだけど、やってるうちに身体がポカポカあったかくなってくる。

しかし1つとても辛いポーズがあった・・・。
四つんばいになって膝を伸ばし、お尻を高く持ち上げてピラミッドみたいな形を作る。あごは引いて頭をもちあげない。
これで1分くらい静止。ツ、ツライ・・・。
また立って、合掌してこのポーズ・・・を4回くらい繰り返す。
これ、直前にモノ食べてたら絶対吐くよ(-д-;)
手足はプルプルしてくるし、これがヨガの基本体系なの??
最後にスタジオを暗くして、ダランと寝る姿勢では、マジで寝ちゃうかと思うほど( ̄◇ ̄)

終了後はCちゃんにも睡魔が襲ってきた模様(笑)
目もうつろ、腹も減ったし、早々に帰宅して昼寝してしまいました(´0`)ハゥ~

私にゃこういう静かな動きのヨガよりエアロビクスの方が合ってるかもなぁ。どんなもんか分かっただけ良かったけど★
また気がむいたら参加してみよう。

ハートカップ♪ 

06_04_12_22_32.jpg


6月に結婚する(夫の)友達のお祝いにハートのカップを選びました♪
彼は○ラザー工業で働いているため、私達のときにはFAX付き電話を安く売ってくれたし、さらにはドラエモンテプラをプレゼントしてくれたからネ。

このハートのカップは私達が結婚式を挙げたホテルで打ち合わせの時にコーヒーを入れて出してくれたモノ。
(全く同じのではないと思うけど形は一緒だった。)

見た瞬間「わぁ 可愛い!欲しい!」と一目惚れ★

ネットで探したらココのが一番良かったかな。
ウチでは普段コーヒーも紅茶もほとんど飲まないので『マグカップ』の方を2個買いました(^▼^)ノ

幸せいっぱいの2人にはピッタリの贈り物でしょ?

金曜日の夜は久しぶりに・・・ 

ボクササイズのクラスに参加。
珍しく夫の帰りも早く、御飯食べてから「行くか?」って話になり10時からスポーツクラブへ。
平日の夜はだいたい若い子か昼間働いてきたオバサマ達で溢れている。
最近私達が出ているのは「かんたんエアロ」ばかりだ。
このボクササイズは中上級者向けのクラス。
結構ハード。センセイも若いパンク系の男だ。
今日は自分のやる気を奮い立たせるため前から2番目の位置をキープ。
音楽ガンガンで始まった15分後、隣にいた夫が途中退出・・・。
あとで聞いたら「貧血になりそうだったから」とのこと。
バテるの早いよ!(笑)
私も決して余裕ではなかったけど、まわりのオバサマ達に負けるものかと必死で早いテンポにもついていった。
スクワット的な動きがしつこいくらいに繰り返される。
「くそーっ」
多少のブランクはあるものの20過ぎからずっと続けているエアロビクス。
ある程度の激しい動きにもついていける。
持久力だって自信ある。
気合と意地でなんとか最後まで頑張った。
終わったあとは足はガクガク・・・。
そして眠い(!)

(こりゃ明日は筋肉痛だな・・・)


着替えて出ていくと、夫はマッサージ機で気持ち良さそうに寝ていた・・・。
誘ったのはそっちだろうがヾ(▼ヘ▼;)
なんでいつも私の方が頑張っちゃうわけ?!

本日のお買い物。 

久しぶりに車で30分くらい行った所にある木曽川のダイヤモンドシティ(デパート)に行ってきました。
目的はボディショップのファンデ(クリエイトミー パクト パウダータイプ)を買うため☆
↑伸びがあってしっとりするしオススメです♪
近くにお店がなく、ネットで注文しても良かったんだけど、このダイヤモンドシティには他にも見たいショップが入っていたので、気分転換がてらチョッピリ遠出してきました。
服や靴もいいな~と思うの結構あったけど、所持金も少ないのでとりあえずは我慢我慢・・・。

でもお皿とか雑貨とか欲しいものは欲しい。
そこでいろいろ迷って買ってきたものの一部を写真に載せます(笑)
sara.jpg

●「モーニングプレート」。
なかなか高くて買うのためらっていたやつ。
なんとこれが315円(プラスチックではありまセン)。
安ーい!と2枚購入。あとミニクロワッサンなどおけそうなちょっと深めのお皿&キッチンタイマー(デジタル式)も購入。
この「colle」っていうお店はほぼ全品315円!
帽子とかカバンもあってこういうモノは1,050円。
315円か1,050円のお店なのだ☆
お買い得でした~。
しかしこのプレート買ったからには、まともな朝食作らないとな・・・。(たぶん休日だけの限定使用デス・・・。)

moyou.jpg

●315円の「キッチンタオル(2枚組)」。
可愛いデザインに一目惚れしちゃいました♪

kutusita.jpg

●tutuanna*の「靴下」。
紺のボーダーと黒のハート柄、どちらもタオル生地なんです。
温かくなってきたらスニーカーに合わせようかな☆
ちょうどセールしてて下着類は30%OFFとか。
そこでブラとパンツの1セット、マネキンが着てたやつ購入
(*^^*)恥ずかしいので写真は載せないことにします(笑)
じと~ってマネキンを前から後ろから何度も眺め、買うか買わないか相当迷った(^^;


という訳で、今日はちょっとした物欲を満たすことが出来ました
(*´∇`*)

うれP-。

こんなものありました。 

ムトウの通販にも載っていたのですが、泳いでいる精子が見えるという
『たまのルーペ』
という商品が気になっています・・・。

はたしてオットのは元気でしょうか・・・(--)

おすすめの本。 

ナカムラミツル著。
『いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。』

図書館でふと見つけた本。
妊娠中の人、ママになりたいと思っている人に読んでもらいたい、本当に元気と勇気が湧いて来るような本でした。
そして温かい気持ちになりました。
20060324203801.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。