スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうもです 


年末はおもちゃの王国でアルバイトしておりました。

慌しい中での接客はなかなか大変だったけど、久しぶりに働く楽しさを味わいました。
家では当たり前のことをしても「ありがとう」の言葉はないけれど、
お客さんはいっぱいいっぱい私に「ありがとう」と言ってくれました。
短い間だったけど、珍しく今後もお付き合いしていきたいと思えるお姉さまと知り合いになり、私にとってこれが何よりの収穫でした^^

ちょっぴり仕事への意欲が出てきたところで、来年からはパートで時給のいいところ(!)どこか探そうと思っています♪

スポンサーサイト

おすすめの料理本 

おいしい和食の大事典200―肉じゃが、さばの塩焼きからおせち・おもてなし料理まで おいしい和食の大事典200―肉じゃが、さばの塩焼きからおせち・おもてなし料理まで
斉藤 辰夫 (2006/05)
成美堂出版

この商品の詳細を見る

この本のレシピどおりに作ると、十中八九美味しく出来上がります♪

特に”ひじきの煮物”は絶品!
まるで料亭の味。
自分の腕が上がったかのように勘違いするよ(苦笑)
20071203183035.jpg

私は人参とちくわで作ることが多いです。大量に作ってタッパーで保存。

これまでいろんな料理本を参考にしてきたけど、こんなにどれも美味しく出来るのはこの本だけでした☆
(今のところ)

料理下手さんにはもってこいの1冊でーす♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。