スポンサーサイト 


久々に当選♪ 

メイベリンのマスカラが当たりました!
masukara.jpg

以前ほど懸賞生活してなかったのに当たるとは嬉しいわw
クレンジングのことを思うと面倒で、ここしばらくはマスカラつけてなかったんだよね。

◆そしてウチにあるマスカラ全品(実家にも何本かあります)
いろいろ買い集めてた時代はリッチだったなァ。
DSCF0849.jpg


やっぱりコスメの中では一番マスカラが好き♪

でも瞬きが多いせいかウォータープルーフでもパンダ目になりがちなんです(●●)

で、今日は早速メイベリンマスカラ塗ってみました。
コームの先がジグザグ三角になっているのが新しい型♪
ダマにならずつけ易かったよ。
問題のパンダ目になるかどうか・・・今見る限り兆しはありマス(--)
二重にマスカラコートしないとダメかしら・・・。

お化粧が楽しかった独身時代。
余裕もあったしデートの時だっていろいろ塗ったくって、それなりにキメていたつもりでした(笑)

しかし今では5分もかからず終了。
誰かにアップで見られることもない。
イイ男とどうなるわけでもない。

でもいいのダ。

どんなにひどいブサイクな顔も泣き顔も全て見せてきた夫が隣にいてくれるではないか(!)

ヒトの顔見て「まん丸だなぁ」とか「福笑いみたいな顔してるなぁ」と笑うけどそんな顔に惚れたアンタじゃないか(笑)

ただこれ以上丸い顔にならないようにしなきゃ。
食欲旺盛気味でちょっとキケンな状態なんだけどね(´∀`∩
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/100-c446e293

