スポンサーサイト 


日曜はあっという間。 

今朝は雨で(社宅行事の)草むしりが延期になりました。
日曜の朝からやりたくないよねぇ(--)
起きた時には雨だったのでたぶん今日はナシだなぁと思って即2度寝・・・。
もちろん外の様子も(開始時間に)見たけど誰1人いやしない。万が一やるようだったら後から起きていけばいいし。休日の朝はやっぱり眠たいから平日に私1人でやっちゃおうかな。とりあえず自分の駐車場範囲だけ刈れば問題ナシングだもんね。

そして絶対やりたくない場所がある。
それはゴミ捨て場付近・・・。

なぜか・・・それは毛虫がいるから(!!!)

大きな桜の木があって、これについてるのダ。
この前なんか下に落ちててチャリンコで踏みそうになったもんね(><)
一応明日はこの消毒作業があるけど、また天気悪かったら延期になるしなぁ。
どうなるかしらん・・・。


午後から夫はトーイック。
早めにゴハンの用意してました。本日は
●炊き込み御飯とごぼうとこんにゃくの味噌汁
他・・・。
takikomi.jpg

本当は帆立の炊き込みご飯にしたかったんだけど、スーパーでも小さい缶で高いのしか売ってなかったので止めました。
こっちにはあんまり売ってないのかなぁ(--)


そしてまた「あじの塩焼き」が食べたくなり『ウロコ取り』を買ってきました★シンプルだけど可愛いでしょ♪
魚もさばけるように練習しようかな(^3^)
uroko.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/101-8c62b881

