スポンサーサイト 


リセットだなぁ 

今朝から体温がガクッと落ちてしまいました(--)
たぶんそうなるであろうと思っていたけど、どこかで期待している自分もいた・・・。
あ~ぁまた低温期の始まりだぁ。
生理くるなら早く来いー!

やっとこプチソフィアでの計測も1クールを越えたので今回の生理終了後から「妊娠しやすい(時期)マーク」がきちんと表示されると思います♪
これだけが楽しみかなぁ。
そしてまた排卵日判定薬も買ってこなきゃ。
先日夫に「また生理きちゃうかも」って言ったら「ということは今度は何月生まれになるんだ?3月4月は忙しい時期だからなぁ」だって・・・。
うーん1日でも早くベビー欲しいけど「誕生予定日」も気になるんだよね。
ついつい○月生まれの有名人、偉人を調べちゃうし(笑)
五体満足の元気な子が生まれてくれることが一番嬉しいことなのにネ。
いけないいけない、欲張りはいけないね(*^^*)

夏にはまた沖縄にも行きたいと思っているからチョット子作り中断しようかなぁ。
うぅぅぅ~しかしそんなことしてもその後すぐデキルとは限らないし(><)待てないよな~。


うん、やっぱり中断は止めよう。
生まれてくる月は我が子に選ばせよう。
これから作ればどんどん温かい時期に出産になるし、ちょうどいいか♪

スポンサーサイト

コメント

あららら・・・。
下がっちゃったんですね。。残念。

ベビちゃん、できるものなら早く欲しいよねぇ。。
次のクールだと、何月生まれるんだろ?
私はもう季節をやり過ごしすぎて、
計算が追いつかなくなっちゃいました(笑)

冬生まれよりは、春とか夏の方がラクチンでいいらしいし!
中断なんてもったいないですよ~。
出来る時にはこさえとかなきゃ(!)
私もがんばろっと~。

ハイ順調に生理きました・・・(--)。
毎月遅れることもなくきちんとやってきてくれるしぶといヤツです。
今月だと3月生まれかな★
↓私が参考にしてる出産予定計算機です(笑)
http://www.sweetnet.com/duecalculator.htm
今月はよたさんを見習って強化月間にしようと思います(* ̄▽ ̄*)ノ"♪

前にちらりと話したかもしれないけど、動物を飼うとそういうのを運んでrくると母が言ってたよ。
うちの姉も結婚6年目にうさぎを飼い始めて7年目に待望の子供ができて、そのあとうさぎさんは旅立っていったのよ。
目にみえない何かがあるのかねえ。。。

そっか~、うさぎさんがベビーを連れてきてくれたんだね。動物なら私は犬飼いたいなぁ。
ここじゃ動物禁止だから引越しないと・・・。
ふぇーん何かかまうもんが欲しいよー!

やっぱり旅行の予定とか、生まれ月のこととか考えちゃいますよね~

panariさんも沖縄好きなんですか?
私は去年行けなかった(新婚旅行の出費で)ので、今年は行きたい!って夫に言ったら「(その前に)妊娠するかもしれないからダメ」って言われてしまいましたi-230
夫は妊娠が第一優先なので。。。

沖縄大好きですよー★
私も去年は新婚旅行でハワイ行ったので沖縄はナシだったけど、その前までは6,7年連続で行ってます♪
旦那さま相当ベビー願っているんですね~(^^)
でも妊娠する前に早く行っておきたいよね、こちらとしては(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/103-d284f5b8

