 


>゜))))彡    <゜)))彡   .。o○  

今夜も魚。だけど肉も作ったよ。
また”あじの塩焼き”にしようと思って先週買ったスーパーに行ったら、なんと今日は同じあじが1匹250円もした(!)
先週は99円だったのにィ(TT)
なので他の魚にしようかと見回したけどどれもイマイチ。
サバも外国産ばかりだし・・・。

でもどうしてもあじが食べたかったので、あじを探しに別のスーパーにも行ってみた。
そしたら運よく(本日限り)2匹で200円のあじを発見★
千葉産だし大きさもさっきのと変わらない。
「あ~こっち来て良かった~♪」

早速”ウロコ取り器”を使ってみたら今日の魚にはあまりウロコがついてなかった(-3-)チェッ面白くないだ。

今夜のメニュー。
DSCF0862.jpg

●あじの塩焼き
→えらに化粧塩するの忘れて黒くなってしまった・・・。
●オクラの肉巻き焼き(梅風味)
→奥薗流はちみつと醤油の味付けだよ☆
●五目ちらし
→簡単に混ぜるやつ使用・・・手抜き(笑)
●玉葱、じゃがいも、人参の味噌汁


さて5月も明日で終わりだ~。
あれれれれ、来週はボーナスじゃん!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/104-decc3322

