スポンサーサイト 


好き嫌い。 

今日は晩御飯に生協で買った「あじのムニエル(冷凍モノ)」をバターで焼きレモン風味で夫に出したら、
「ニオイでダメだ・・・」
と拒否されてしまいました(--)
一口かじって苦い顔・・・。
魚をバターで味付けするのが嫌みたい。
長年一緒にいて知らなかったよ・・・( ̄× ̄;
また1つ夫の嫌いな食べ物知りました。
(本当に好き嫌い多いんだから 怒)

単にまずかったのかしら?と私も食べてみると
「美味しいじゃん★」
なんでコレが食べられないのかワカラナイ。
全部私が平らげましたわ。

他写真は
●肉じゃが(←結構よく作るかも)
●水菜と卵のあっさり煮
●雑穀ごはん
DSCF0865.jpg

スポンサーサイト

コメント

ええ~。バターで焼いたおさかな、おいしいのにねぇ。
ウチのは、魚より肉派だけど、唯一バターで焼いた魚は
こってりしててスキみたいでよく食べてくれるよ。
ダンナ様、好き嫌い多いと大変ですねぇ。。

ホント好き嫌い激しくて坊ちゃん育ちは大変ですわ・・・。
ナス、イカ、しいたけ等なんでかね?っていうもんも食べられないのよ(--;
最初は克服させてやる、って私も工夫して食べさせてたけど最近はめっきり買わなくなってしまいました・・・。
まだまだ努力不足かしら(笑)
私はよたさん家のゴハンが好みなんだけどね~
(´ー`)┌

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/107-c6a6e54c

