スポンサーサイト 


夜レポ 

ではゆりんさんのリクエストに応えて夜レポ書きます♪

<例えば本日の場合>
今日は夫の実家と図書館&スーパーに出掛けてきて6時頃帰宅。
階上に住む友達のところへおすそ分けの食材を持っていき玄関で立ち話。
※ここでさらに上階に住む愛想悪い奥さんの旦那が帰宅してくる。
なぜか超さわやかで挨拶してきた!あんな旦那だったか?!と2人で驚く(笑)
帰宅しておもむろに夕食作り。今日もそんなに遅くないと思い一緒に食べるつもりで用意。

【8時過ぎ】
「幸せってなんだっけ」を見るの忘れてて急いでテレビつける(!)
夫からカエルコール(←毎日あります★)
【8時半過ぎ】
夫帰宅。一緒にテレビ見ながら夕食。
そのままテレビっ子の夫のチャンネルに任せ「富豪刑事!」「パニックルーム」・・・。
【10時半~】
夫風呂→私風呂&洗いまで。
夫の身体に保湿クリーム塗ってあげる。所々痒みを帯びてるのダ。
【12時】
なんだかんだでこんな時間(--)
たぶん【深夜1時~1時半】
就寝・・・。

年度末なんかは11時や12時頃帰宅が多くてそれからゴハンだったので大変でした。
今はとても早い方です★

スポンサーサイト

コメント

お、ありがとうございますi-178
今は早く帰れる時期だそうで、二人の時間をけっこうとれてるんですねi-189いいなぁi-228
カエルコール、うちも毎日してもらおうかなぁ。たまに早く帰ってくるとビックリしちゃうし、夕食の準備が間に合わなかったり。。。i-229
あと、社宅にお友達がいるんですね!お友達つくれば楽しくなりそうi-194
私も今度書きますね。ちょっと今忙しくて明後日以降になりそうですが。

なんだか簡単すぎてごめんなさ~い(^^;
私はカエルコールしてもらわないと困ります!
↑特に私から要求したわけじゃないのですが付き合ってる頃から電話かメールを毎日してきてました♪
このお友達は社宅で唯一の友達ですよ☆
夫同士が同期で、紹介してもらったら、東京出身、同じ歳、さらには同じ大学卒だったことも判明!すごい偶然ですよネ(^^)
ゆりんさんの夜レポ&朝レポ?楽しみにしてます~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/112-9cdc0be4

