スポンサーサイト 


ボーダーちゃん 

ありゃりゃ・・・「夜レポ」下書き保存しといたつもりが公開してましたね・・・。
少し手直ししてからUPしようと思ってたのに(**)
簡単すぎてごめんなちゃい。


今日は千趣会に注文しておいた半袖カットソーが届きました★
今流行りのホワイト&ネイビーのボーダー柄です♪
ポイントを使って送料込みでも810円(^3^)v
元々安いんだけどネ(^^;
bo-da-.jpg


届いたら即着たい派の私は、ほんの10分前に着た服を脱ぎ捨てて、おNEWを着る(笑)
新しいものだと気分も変わるもんね♪

前はかなりの通販大好きっ子でしょっちゅう服やバッグだり買ってたけど結婚してからは全然。
夫の稼いだお金をそう簡単に使えないしね(^^;
仕方ないッス。ユニクラー夫に合わせますだ(笑)ナンチッテ

やっぱり千趣会とムトウが一番利用率多いかな。
ニッセンは安いだけあって衣類はすぐヨレヨレに・・・。
毎月1つずつ届くシステムのやつは、だいたい気に入らない色(柄)から届くのでほとんど買わなくなったし。

昔テレビで「10万円までなら(俺の許可なく)好きなもの買っていいよ」と奥さんに言っていた金持ち旦那の言葉が忘れられません・・・。
くぅ~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/113-20d245b1

