スポンサーサイト 


ふぅん。 

世間はサッカーワールドカップで騒いでいるようですが、今回私は全く興味ございましぇん(--)
4年前は「テーハミングッ♪」(←口だけで応援はしてません)と言っていましたが今回はどうでもいいです。
なんでしょう、この冷めよう・・・。
夫が見るというのでテレビかかってますが、私はこうしてネットやってます。サッカーってなかなか得点が入らないし、じれったい。
まぁどの選手が一番カッコイイかと聞かれれば宮本恒晴と答えますが。
あとは中田英、川口・・・以外誰が誰だか分かりません。


そして今夜のゴハン。
●天津飯&ニンジンとピーマンのきんぴら他
DSCF0878.jpg

以前はカニ缶を使って天津飯作りましたが、今日はないので具はネギとしめじだけです。
卵、どうしたらキレイな形になるのかなぁ。
テクが必要ですな。
cyuukanabe.jpg

この中華鍋は100円ショップで買ったものです。
※意外に使えます(!)
今度は大きいサイズのが欲しいな~


あら、サッカー負けちゃいましたね・・・。

スポンサーサイト

コメント

100円ショップでこんな中華なべ、売ってたんですかーi-189
サッカーは後半の最初のほうでいつのまにか寝てしまいました。起きたときは、既に試合が終わってた・・・
朝&夜レポやっと書きました!

うん、小さいけどね☆
1人分には使えますよ!
レポありがとう!拝見させていただきま~す♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/116-9f572450

