スポンサーサイト 


まだかな・・・ 

今月の排卵日判定薬を始めて3日目。
生理開始からは16日目。
そろそろ陽性反応でると思うのに今朝もダメでした。
先月はもう出たのに(:;)
もう排卵しちゃったの?いや、でもまた低体温期だしなぁ。
夫にも排卵日を見越して禁欲させているのに、もっと遅れたらどうしよ~。
●~精子クンが老化してきちゃうよ・・・。
明日こそ反応出ることを祈ります!

判定薬あと2本しかないだよ~(><)

スポンサーサイト

コメント

私もひそか~に検査薬やってますが、未だ無反応のまま、
私も残りあと2本。。気が合うねぇ(笑)
も・もう生理開始から27日目なんですが。。(!)
周期がとんでもなく長いとはいえ、
やっぱりもう終わっちゃったのかなぁ。。とほほ。

ダンナ様、禁欲に協力してくれてるなんてエラいっ。
陽性になったあかつきには、ここぞとばかり頑張ってね!(笑)

うすい線も出ていなかったら、まだってことだと思います。
もし、うすい線が出ているなら、一日に何回か検査すれば、濃い線が出てくると思いますよi-190
うちも禁欲するけど、禁欲ってやっぱり老化してきちゃうのかな?!

え~よたさんも??
最近はおりもの観察もしてますが、まだ全然伸びるの出てないよ・・・。
夫は協力というか、しばらくレス状態が続いてたこともあって特にやらなくても平気な人なんです(笑)
子作りしようと仲良しを再開するようになってから、ようやく若かりし頃の本調子を取り戻してきたというか・・・(爆)
とりあえず明日の反応を待つのみです!

ゆりんさん、薄い線はもう3日前から出てるんです。
今日は濃くなるかと思って待ってたのに~(:+)
精子も貯めすぎるとよくないと聞きます。
●~の運動量も悪くなってくるとか。
一応今夜から亜鉛飲ませてなるべく防ごうと思います!

やっぱそうか~。
うちは「いざ!強化週間!」となったときに、旦那の体力が持たなそうなので(まだ20代だけど・・)、禁欲してました。。。
亜鉛も飲んでくれないしー。味噌汁とかにこっそりいれちゃおうかなi-278

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/117-64ebdbea

