スポンサーサイト 


せっかく気に入ったのに。 

パルコが夏で閉店になるということで、今日は10時から第一弾の閉店セールに行ってきました。
こんな早く(?笑)から出掛けるのなんてジャスコの火曜市以外久しぶり☆
パルコといってもこちらのパルコは都内のに比べたらかなりの小規模。
一応無印良品やヴィレッジバンガードとか入ってるんだけどねぇ。

早速入ってすぐのお店でエビちゃん系の可愛いピンクのワンピを発見!
結構ひとめぼれ的な好みのデザイン♪
気になるお値段は・・・なんと1万5千円のものが4千円にまで下がってるじゃないですか(!)
「これは買いかしら★」と思いながら試着してみると、

「キツイ・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・」

立っていればなんとか胴回りもピッタリだけど、座って何か食べたりしたら・・・これではイカン。
ムチムチロースハム状態になっちゃう(><)

「なんで?Mサイズなのにィ!?」

残念だけど手放しました(TT)
このアタシでさえ、やっとこ入るような(小さめ)Mサイズなんて、相当細身でヒョロヒョロの子じゃないと絶対着られないよぉ(怒)
ナンテネ、単に自分がデブったのかもしれないケド(--;

他は特に気に入ったモノもなく手ぶらで帰ってきました。

しかし帰りにのぞいたマツキヨで探していた【素顔ぼれうっとり下地】を見つけてしまったので即買いしてしまいした(^0^;
食料品だと10円でも違えばあっちにしようかこっちにしようか迷うのに、なぜコスメはパッと買えてしまえるのでしょうか・・・。


※前見た時は「アットコスメ」でこの下地の評価高かったのに今日見たら下がってる(TT)や~だ~

スポンサーサイト

コメント

ジャスコの火曜市はいつも朝早くから行ってるんですかー?エライi-189
1万5千円が4千円って、安いですね!でもみんな気に入ってもきつくて買えなかったんじゃないですか?→だから売れ残ってしまった。。。とか。
素肌ぼれうっとり下地ってネーミングが面白いですねi-179

そう火曜市だけは9時半から10時頃に行ってるの!気合入ってるでしょ(笑)
ワンピはたぶんそうだと思う・・・。普通Lサイズとかが残ってるなら分かるけどSとMばっかり何着もあったもん。
あれなら私でもL買うわ。
下地早速つけました★
ワンプッシュで余るくらいに出てきたよ。
今のところ問題ナシでイイ感じですよ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/120-8f2a420d

