スポンサーサイト 


予約してしまいました(!) 

ついに沖縄旅行予約してしまいました~☆^∇゜)
※去年は行けなかったけど、それを除けば8年連続です!

7月11日から5日間です♪
もうキャンセル料も発生してしまうので、何があっても(たぶん)行きます(苦笑)

私は離島よりも本島が好き!
レンタカーを借りて海沿いのドライブは最高★
そしてブセナテラスからのサンセットを毎度見に行く私達。ここからの夕焼けは本当にロマンチックなんだよなぁ。
高くて泊まれないのが悔しいですが(笑)

おぉ~こうなったらちとダイエット必要かも!
水着から肉がはみ出していたのではどうしようもない・・・。
数年前にシーシェルピンクフェスタで買ったビキニ2着。
たぶんパンツの方はただでさえキツかった思い出が(--;
きょまったなぁ(困ったなぁ)


そして今日からやっと高温期に入りました。
今月は低温期が20日間も続いたので、どうしたもんかと不安だったけど一応排卵はあったようだし、やれることはやりました。
一番的を得て頑張った月かもしれません(笑)

妊娠してなきゃ思いっきり沖縄楽しめるけど、妊娠していて欲しい願望もあり今回は微妙デス・・・。
しかし妊娠してたとしても沖縄は行くつもり。
ギリギリ大丈夫だよね???
 
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~☆

7月11日ってもうすぐですね!
私は離島が好きなんですが、本島もしばらく行っていないので行きたいなぁ。
でも、夫に「妊娠してたら沖縄行けないの?」って聞いたら、「ダメ」と言われました。確かに今妊娠してたら、ちょうど夏はつわりの真っ只中。。。
panariさんは、今から高温期なら、ギリギリ大丈夫じゃないでしょうか?楽しんできてくださいねーi-199

8年連続で行ってるんだ!?そりゃすごいね。
今年も何がなんでも行かなきゃ(笑)

あたしも昔妊娠した時は、すべての予定を、
ダンナによって強制キャンセルにされた気が…。
でもpanariさんは、今回は日程的にアリじゃない?
いやーん。いいなぁ♪
旅行も楽しみだけど、旅行明けも楽しみだねぇ☆

>ゆりんさん
ハイ楽しんできます♪
ウチの夫はまだ妊娠に対して無知のため「ダメダメ」攻撃は全くありません(^^;
単に私がいろいろ教えてないだけなんだけどネ。
沖縄行く前にはベビの可能性アリかナシか判断できてしまうので、またそれまでもドキドキなんですが・・・。
でも楽しみが1つ出来て嬉しいでーす!

>よたさん
この連続沖縄は全て夫と行ってるんですよ~★
付き合いの長さもまた感じます(^^;
今回妊娠が成立してなければ旅先で頑張ってきまーす(笑)ナンチッテ
パラセーリングはやりたいな~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/122-02e31ec7

