スポンサーサイト 


微妙になってきました・・・ 

早速申し込んだ「沖縄」・・・本当に行けるかどうか微妙になってきました(--;

理由は夫の仕事。

最初は「申し込んできていいよ!」なんて言ってたのに、いざあっさり予約が取れたら「もう1日ずらせるかなぁ?(←1日でも有休を少なくするため)今抱えている案件が7月に始まるかもしれん・・・。」
私「うーん、いいけどそれだと値段高くなるよ。今から休ませてくださいって言っておいても難しいの??」
夫「まぁ大丈夫だとは思うけど、俺が担当だからなぁ・・・m(_ _)m」
私「なら、直前にキャンセルしてもいいよ。」
夫「そうだな、今からキャンセルする必要はないな。どうなるか分からないし。」

・・・ということで沖縄旅行は、決定したと思いきやいきなり微妙になりました(´∞` )
仕方ないね~。
本島だとほとんど主要な観光名所は行っちゃってあるし、今回はあまり行きたいところないから、のんびりしようか~と話していたので、成り行きに任せることにします。
でもキャンセル料はもったいないよね・・・。

そんなとき『沖縄パッションフルーツチューハイ』見つけました
∬´ー`∬
気分だけでも味わいましょ。
DSCF09091.jpg


はてさて来月はどうなることでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

旦那様は責任感の強い方なんですねi-189
ちょっと不安ですが、、、
まだどうなるかわからないんですよねi-198お休み取れますように~~i-190
直前にキャンセルなんて悲しいもんi-238

なんかね、周りの人達がなかなか休まないのもあって、4連休とるのは気がひけるみたい・・・。
でもせっかくある夏休みだもん、どうとろうと自由だよねぇ(-3-)
ホントちゃんと行けるといいんですけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/124-aad86bec

