スポンサーサイト 


今日の2品。 

yasinomi.jpg

『ヤシの実洗剤』

このヤシの実洗剤、なんとドラッグストアで300ml「50円」でした♪
テレビ通販のヤシの実洗剤の宣伝を見ると、とっても簡単に汚れが落ちてる。
欲しいけど洗剤で5,6千円は出せないよなぁと思っていました・・・。
そこへ今週のお買い得品でこの”ヤシの雫”が並んでいたのです
(* ̄∇ ̄*)
この量で50円なら、テレビ通販の方はボッタクリか?!と思っちゃう金額だよね・・・。


そしてもう1つが「男前豆腐」
otokomae.jpg

何気に豆腐売り場のぞいたら、今日に限ってたんまりと置いてありました☆ ジョニー豆腐もたくさんあったよ♪
夏だからでしょうかねぇ。
しかしこれまで買っていた3、4倍・・・下手したら5倍の値段の豆腐だわ(笑)
大事に食べなきゃ~(!)

※豆腐を冷奴で食べる場合、水に浸してますか??
私知らなかったぁ。
【参考HP】
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/125-9acc80a9

