スポンサーサイト 


アロマ 

★電気式のアロマポットです★
aroma.jpg

火を使わないアロマポットが欲しいけど意外に高いなぁ、とネット検索していたところ、ふと

「アレ?アロマ??どっかで見たような・・・。
あっ倉庫にあるかも(!)」

そうそうコレ、夫が実家を出てくるとき、これまたお義母さんがくれたんだった。
↑いらないから無理やり持たされたとも言えるケド(苦笑)


アブナイアブナイ、また余計なものを1つ買ってしまうところでした(^^;
そのときは私もアロマに全く興味がなかったので「これは使わないよ~」とダンボール箱に入れっぱなしだったのです。
それが今こうして役立つとは!

早速買ってきた”グレープフルーツ”の香りのエッセンシャルオイルを垂らす。
ろうそくよりとっても香る~♪
精神的リラックス効果と「ダイエット」効果を期待しまする~(* ̄∇ ̄*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/131-27990b04

