スポンサーサイト 


ベーブマット登場 

昨夜は両足が異常に痒くなり、起きてみると蚊に刺されまくっていた。
珍しく暑かったので短パンで寝たらこうだ・・・。
隣で寝てる夫もボリボリ全身を掻いている。
しかしこちらはどうもアレルギーからくる痒みの模様。

「くそー、蚊のヤツめ!」

どうにもこうにも眠れなくなり、キンカンを両足と両腕(予防)に塗りまくる。
そしてキンカンのニオイにむせ返る・・・(_Д_)

スーッとして痒みがひいたところで長ズボンに履き替える。

耳元では時々「ブーン」と蚊の飛ぶ音が。
本当にこれが一番不快な音かもしれない(--)


そこで今夜からは去年買った「ハローキティのベーブマット」を出した。
be-pu.jpg

可愛いでしょ♪
まだ液体もたくさん残っている。
蚊取り線香とどちらが効果あるかは分からないけど、これまた火よりは安心なので、私はずっとこちらを使っている。

今はどちらが売れているのかしら??
スポンサーサイト

コメント

もう蚊の季節かぁ~i-182
でもコレかわいいi-178
これならお部屋に置いても不自然じゃないですね!
それに、やっぱりアロマにしても、私も火は使いたくない!!コワイから・・・(=自分がおっちょこちょいだから)

i-190リンクさせていただいてもいいですか?

家の中は私の趣味でキティとプーさんグッズが多いんだぁ★
可愛いモノが大好きなんです♪
私もおっちょこちょいだからなるべく電気式のものを使用!
※リンクもちろんです★
ありがとう(*^^*)
私もゆりんさんのしちゃいますね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/132-64e8bd9c

