スポンサーサイト 


いただいたのに・・・ 

昨日は仲良しTちゃんと5ヶ月になるR君のところに遊びに行ってきました★

R君も最近は声を出してよく笑い、目もパッチリしてきて女の子みたいな顔に。
私に抱かれてもママと同じように首元ぐりぐりまさぐってくる(^^)
これが可愛いしぐさなんだよねぇ。
昨日は特に暑かったから、R君の体も汗だく。
パパ似の天然カールも余計にうずまいてるし(苦笑)

夕方には、近くにあるパパの職場におつかいがてらお散歩に行ったら、理事長室に通されてお茶までご馳走になってきてしまいました(^^;
※パパと理事長は仲良しなんです。←かなり可愛がってもらってるご様子。スゴイネー。
理事長サンは優しい人で早速R君を抱っこ。
R君は若干顔がこわばっていたけど、ダダこねちゃいけない人、というのが分かったのか、ピクリとも動かず大人しく抱っこされていました(笑)
ちなみにここの前理事長がお義父さんだったので、理事長サンも私に声かけてくれて、「○○さんも早く赤ちゃん欲しいでしょ~?」だって。
素直に「ハイ、欲しいです~」と答えときましたが。

たまたまこの日は互いの夫も外で一緒に食べる予定だったので、なら妻同士も一緒に食べよっか?って話になって、栄養士であるTちゃんが美味しいゴハンを作ってくれました★
カメラ持っていけば良かった~(><)


そしてたっぷり妊娠菌もいただいて帰宅。


しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝の体温、かろうじて高温期だけどガクッと落ちてしまいました
(TT)
私「生理きそうだよ」
夫「俺の精子が弱いのかなぁ・・・」
私「いや、私の卵管が細いのかも・・・」
と軽く暗い雰囲気になりまシタ。

でもこうなれば思う存分沖縄で遊べる!!!

夫も夏休みの休暇予定にちゃんと書き込んできた、と言うし、もう残す楽しみはこれだけ(!)
と言いたいところですが、今月末には東京からお友達が遊びにきてくれるし、花火大会もあるので、7月はあっという間に過ぎそうです♪
そして8月は1人で実家に帰ります。(のんびりしてこよ~)


まずは沖縄、そろそろどこ周るかスケジュール日程たてなきゃ★
↑コレ毎度私の担当。決めてもらうより自分で決めたいのだ~


ベビはまた今月も頑張ろうっと。
出来なくて当たり前、夢のまた夢という風に思えてきちゃってなんか悲しいんだけどネ。


スポンサーサイト

コメント

旦那様も夏休みとれそうみたいで良かったi-190
とりあえず沖縄旅行楽しんできてくださいi-199
今回リセットしちゃっても、もしかして、旅行のときに次の排卵日頃では?
だとしたら、沖縄で赤ちゃんを授かるっていうのもいいですよねi-237i-178

うーん、残念だけど沖縄いるうちは、排卵日にはあたらなそうです~(:;)
いつも遅れるから予想がつきませんわ。
たぶん帰ってきて、疲れが抜けないまま仕事が始まった平日あたりかも
(^^;
私はいつでもカモンだけど夫は頑張れるかしら(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/133-7aee1a35

