スポンサーサイト 


生理痛だヨ 

今日は朝から・・・といっても雨のせいか10時半頃目覚めましたが、生理痛でお腹がキリキリと痛い(:;)
しかし夫が起きてテレビを見始めたので、だるいながらもゴハンの用意をする。
あまり食欲なかったけど、とりあえず食べて、また布団に寝転ぶ・・・。
なんで基礎体温は低いくせに身体は熱いんだ?
昨日買ったブタ扇をまわしながら、いつの間にか2度寝。
ふと目を覚まして横を見ると夫も熟睡してる・・・(--)
昨夜は3時までサッカーを見たと言ってたから、眠いのであろう。
(そんなん見てるからダヨ)


そして今月は1本150円の「排卵日検査薬」を使ってみようとネット注文してしまいました。
ちゃんと判定でるかな~。


スポンサーサイト

コメント

panariさんもこの排卵日検査薬買ったんですね☆
私もまた超大量購入しちゃいました(^o^;昨日届いたよ!
なんかココ、この業界(?)では有名みたいですよね~!
私は前回、すんごいビミョウな判定で終わっちゃったけど、
多分それは自分のせいだってわかったし(!)
お互い、今月こそヒットさせたいものですな。うふ。

私が使ったのもコレですよ~i-189(でも買った店は違います)
ここのHPでは判定方法が写真つきでわかりやすいですね!
ちょっと薄くても陽性なんだ、と初めて知りました。

>よたさん
大量購入したんですか~(笑)それはそれは!
私も後に続くかもしれませぬなぁ(^^;あとお初で妊娠検査薬も注文しちゃいました。
使うときくるかな~ドキドキ☆

>ゆりんさん
あれれ、他のお店でも売ってたんですか??てっきりココだけかと・・・。
小さい紙切れみたいなので無くさないようにせねば(--)
ゆりんさんにあやかりますように♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/135-2ee5e58f

