スポンサーサイト 


偶然にも! 

義理兄家族も来週沖縄に行くようです!

だいぶ前にメールで夏に旅行行くとしたら北海道と沖縄どっちがいい?と聞かれたことあったので、断然沖縄(!)といろいろ観光スポットを紹介していたのでした。
そして久しぶりに昨日会ったら「沖縄いくよー」だって!
日にちも私達と2日かぶってるから驚き☆
しかも泊まるホテルはすぐ隣(笑)
彼らにとっては、初めての沖縄なので、旅のしおりじゃないけど私と夫で細かく、こう周ったらいいよって観光コース決めてあげちゃいました(^ー^)まぁむこうは子供付きだから余裕のある日程にしたけどネ。
おせっかいだったかしら(笑)?

なんだかますます楽しみになってきたヨ~


さっき水着引っ張り出して着て見たら、胸まわりの肉が水着からはみ出てるだ~(TT)
特に背中に肉ついた・・・。
ビキニになるの控えようかな・・・

もうダイエットは間に合わないッス

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/136-854d8165

