スポンサーサイト 


届いたよ! 

先日注文した「排卵日検査薬」が届きました!
kennsa.jpg

超早いね~♪

え~排卵検査の方が10本、妊娠検査の方が2本。
とりあえず今月分だけです。
今回限りで注文が終了することを祈りまする(笑)

ちゃんと説明書(字がちっちぇ~)もついていて、しっかり読みましたぜぃ( ̄▽ ̄)V
重要箇所には蛍光ペンでマーク♪
これまで買ってた市販の排卵検査薬は朝1番のオシッコで検査してたけど、こちらは違うんだね。
日中の尿か・・・なるへそ。

ひとつウケたのが、妊娠検査の方の注意書きに
「想像妊娠に陽性反応はでません」
とあったこと。

当たり前だと思うんですが・・・(笑)


でも今月の生理、塊は小さめの1コだけだったけど、量的にいつもの半分しか出てない気がするよ。
先月が出過ぎたのかなぁ(そんなことあるか?!)


それから今月より「ルイボスティー」と「ビタミンE」を摂ることにしました♪よもぎ茶も時々・・・。
夫にもビタミンEと亜鉛を毎日飲ませるようにします。
(今までは直前だけだったので効果なかったのかも 笑)

毎月なにかしら「今回はコレをやった&変えた」っていうのを作ることにします。
その方が期待持ち続けられるしネ!
スポンサーサイト

コメント

私もその注意書きみたよ~!ウケるよね。
「絶対妊娠してるのに反応が出ないんだけど!!!!」・・・とか
苦情言われたりしたことがあったんだろうね。。たぶん。
私も、早期妊娠検査薬と一緒に買っちゃいました♪
早く試したいなぁ。あっでも排卵日検査薬が先か(笑)

亜鉛って、よく聞くけどやっぱりイイんですね~。
私もこっそり摂取させてみようかな。

そうそう、たぶん神経質になる頃だから、苦情が殺到したのかもしれないね(^^;
私も早く使いたい~、袋だけでも開けて見たいよぉ(笑)

亜鉛は精子の量を増やして、正常な精液を作るんだって。&バイタリティーも維持してもらいたいしネ★ぜひ飲ませてみて!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/137-fd545ba7

