スポンサーサイト 


カット。 

ハイ、昨日散々文句言いましたが、本日カットしてきました。
伸ばすつもりがまた短くなり・・・。
katto.jpg

今日は担当のお姉さんのおすすめで、両サイドをチョット長く残してポイント出して、後ろを短めに・・・っていうヘアスタイル。
※毛深いうなじもバリカンで剃ってくれました☆

どうやらお姉さん、今度はメイクの勉強を本格的に始めたんだって。
私も興味ある~って話していたら
「じゃあそのうちメイクモデルやってもらってもいいですか?夜でも大丈夫?」だって♪
やったぁ、いくらでも顔貸しますぜぃ(笑)


「panariさんは化粧栄えしそうですもんね(^0^)」
・・・あんまり嬉しくない一言付きでしたが。。。


そして話は恋愛の方へ。
お姉さん(といっても同じ歳ですが)には7年付き合ってる彼氏
がいて、来週一緒に友達の赤ちゃんを見に行くと言ってました。
お姉さんはもう結婚したいみたいで、これを機に彼がプロポーズしてくれたらね~なんて期待してる模様(^ー^)
分かる分かる、その気持ち。
私だって付き合いが長かったから「もういい加減どうよ?」って感じてた部分あるし(笑)
何かきっかけが欲しいんだよネ。
今度良い報告が聞けるといいな~♪

スポンサーサイト

コメント

似てる!

私と髪型似てますぅ~!
でも伸び始めてまた切りたい今日この頃。

沖縄、かりゆしに泊まるんですね。
実は私、ブセナで働いてますよ。と言っても今は本社(那覇)に勤務してますが、3年前までは現場に出てました。
最近はなかなかブセナに行けないから、たまには海見に出勤したいなぁと思ってます。

台風大丈夫ですかね・・・。少しでもそれてくれるといいんですが。
今のとこは快晴です!

えーっブセナで働いてたんですか☆?!
すごーい!!!
私本島行く度に(特に夕方(!))ブセナに寄ってましたよ~(^3^)もしかしたらすれ違っていたかも?
なんてったってサンセットが美しいですもんね♪
かりゆし泊まるのもブセナに近いし、名護方面が好きだからです。
台風が早く過ぎ去ることを祈ります!
こんな感じのワタシ、見かけたら声かけてくださいね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/139-745e1086

