スポンサーサイト 


とまりません・・・。 

またもや買ってしまいました。
e-sukappu.jpg

『エースコック1.5倍 沖縄そば』
きっとペロリと平らげてしまうでしょう。

名古屋の東急ハンズでは沖縄市をやっているようで、わざわざ沖縄まで行かなくてもいろいろグッズや食べ物が買えるようです。
う~偵察に行きたい・・・ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。


そしてもう1つは岐阜で1番(?)美味しいと言われるパン屋さんの
「シナモンロード」。
sinamonnro-do.jpg

切り株みたいでしょ?
シナモン好きにはたまらないよw
周りがフランスパンで、真ん中はふわふわロールケーキみたい、美味しかったわぁ★

ウチの朝食もすっかりパンで落ち着いてきました♪
(米は週2回くらいかナ)
最近はブルーベリージャムにハマッていてデカ瓶で購入。
ゴハン派だった夫も文句言わずに食べてくれるようになったから有り難いです(^@^)


今度は美味しいパン屋さん巡りしてこようかな~!
スポンサーサイト

コメント

初めて見ましたそのラーメンv-154
食べてみたい・・・。

私も夕方のブセナは好きです。いつもSAXの音色に癒されてました。
でも今日は台風対策で大忙しの様です。大きな団体もキャンセルがきました。飛行機はまだ飛んでるし、天気もまだまだ大丈夫なんだけどなぁ。

無事沖縄に来れることを祈ってます!
台風飛んでけv-76

そう、あのサックスがまた雰囲気をかもし出すんですよね~
早く聴きたいなぁ♪
天気予報見たら土日は暴風雨でしたね・・・。
兄家族は日曜午後発のフライトなんだけど大丈夫かな(**)
たぶん我々は問題ないでしょう(^^;ナンテ。
もうすぐてぃださんの近くに行きますからね~☆
ウホホーイ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/140-e4349a36

