スポンサーサイト 


読みました? 

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
リリー・フランキー (2005/06/28)
扶桑社

この商品の詳細を見る

友達がリリー・フランキーの「東京タワー」を読み始めたと言うので、ベストセラーにもなっているし「では我も読んでみるか」と図書館で予約しようと検索してみました。


そしたらなんと約200人待ち・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

全部で12冊はあるものの手元に届くのは早くて来年?
まぁその頃には本もボロボロ状態でしょうね。

もう皆1,500円くらい出して買えばいいのにィ。
ケチなんだからε= (´∞` )
(オマエモダ)


なのでまだ予約はしないことにしました。
早く文庫本にならないかな。
読んだ人いますか?面白かった??



そして(恥ずかしながら)この歳で時々「ノンノ」も借りてきて読んでる私。
可愛いTシャツとか好みのモノが多く載ってるんだもん。
ノンノから卒業できないんだよね~。
まさに今でも10代ルックだよ(^^;
そういうつもりでもないんだけど、だんだんこれが「若作りしてる」と言われていくんだろうなぁ(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

panariさんって若いですよね?(写真を見る限り)。
すごくカワイらしいイメージがあります。
私も童顔に見られ、今まではそれがイヤだったけど、30歳目前になると若く見られてウホホーイって感じですv-82

それにしても、台風大丈夫そうですよ!
離島は直撃だけど、本島は風が強いだけで問題ナシです(今のとこ)v-221
ちなみに昨日は国際通りを歩いてきました。観光客多い!んで湿気で体がベタベタになりました。
ビオレのサラサラシートは持ってたほうがベストv-218

あ・ありがとうございます
(*^3^*;)
歳相応にしっかりしなきゃって思うところもあるんですけどね(笑)
台風大丈夫そうですか?
良かったぁ☆やっぱり日頃の行いがいいからでしょうか(^T^)vテヘ
今日はこちらも暑いです。
分かりました、さらさらシート持っていきます♪

最近本読んでないっ。
本て違う世界へいけちゃうから面白ろい!!私は今更ながらガラスの仮面に
はまってます。朝の電車での眠気も
フットぶのだ~
ノンノ私もたまに立ち読みしちゃう☆
だってカワイイもんね。
あの人イタイとかって周りの高校生に
思われちゃうかな(笑)

>しゃもきち
しゃもきち若く見えるからノンノ読んでても全然問題ないよ~☆
現役現役~(笑)
ガラスの仮面も懐かしいマンガだよね。
私もハマっちゃいそうだけど、年のせいかすぐ目が疲れちゃうから、読めたとしても1日1冊のペースかも(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/141-dd5a4c3e

