スポンサーサイト 


だるだるソース。 

今日もムシムシむし暑かったぁ∈(*´◇`*)∋
曇りなのにジメジメしてるし、この陽気のせいかダルイ。
1日中ゴロゴロしていたい気分だけどそうもいかず・・・。
ちゃんとエアロビクスもしてきたよ。
あへあへ1時間以上踊っちゃった。


久しぶりに今夜のゴハン紹介。
「カレースパゲティ」サラダ付き
初めて作ってみたよ。
kare-supa.jpg

具はハムと玉葱としめじでカレールゥとケチャップ、塩、こしょうで味付け。
カレーなだけに濃厚ですぐお腹いっぱいになりました。

今日から義理兄家族は一足お先に沖縄へ。
無事に飛行機も飛んで、今は雨も降ってないよ~とメールもありました☆
よかったよかった、晴れの日が続くといいんだけどなぁ♪
スポンサーサイト

コメント

うぅー、めっちゃ美味そうv-10
今度真似させてもらいます。何しろ料理下手なもので。
あぁ腹減った。

お義兄さんたち無事来れたんですねv-233
4号も来るらしいけど・・・大丈夫じゃないかな!
本島はそこまで影響受けないはずです。(何を根拠に・・・v-39
Panariさんたちはいつ来沖?

明日来沖でーす(笑)♪
本当に本島は影響受けないですか?!(しゃれまじり・・・?)
てぃださんがそこまでおっしゃるのなら私信じちゃいますよ(笑)
楽しみデス!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/143-c19f6e0c

