 


明日から 

15日まで沖縄に行ってきます!

明日は5時起きで出発します♪
そして昼頃には那覇に到着する予定(^▽^)ノ

荷物も夫の分と一緒に詰め詰め・・・どうにも忘れ物がないか不安。
足りないものがあれば現地のジャスコで買えばいいんだけどね。
大事なプチソフィアと排卵検査薬も持っていこう。
尿用の紙コップまで一応用意したよ(笑)


あとは台風4号が直撃・・・が心配だけど、それでも曇り&雨じゃなくパーッと快晴であって欲しい!


日記は帰ってきてから、まとめて書きます♪
ではでは行ってきま~す!


コメント

おお~。ようやく出発だね!
気をつけてね~!!!
どうかお天気に恵まれますように♪

紙コップで何か反応があったら、
すぐに行動に移すのだよ(笑)

ありがとう、よたさん♪
説明書も持ったし、ドキドキの初検査薬です!
アレ?日中ってどこでやればいいんだ(--)?
きっと暑くてジュースお茶もがぶ飲みするだろうに・・・。
ふげーッ反応消されちゃったらどうしよー(TT)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/145-788ea37d

