 


裏ワザ大好き♪ 

残りわずかだった図書カードで↓の「裏ワザ」の本を買った。


ちなみに裏ワザとか手抜き家事系の本は大好きで、それなりの量を持っている。
「表ワザ」を知らないまま読んだりしてるから何が裏ワザなのか分からないこともあるケド(苦笑)

この本は新刊じゃないけど本屋に高く山積みされていたので、ふと目に止まり立ち読みした。

この人の書いた本以前も買ったなぁ、内容だぶってる、と思いつつ新しい裏ワザも載っていたから、つい購入。

●ボーダフォン、携帯1つで相手の居場所を確かめる法!
→早速夫の居場所を確かめてみた。
しかしこれには事前に相手の携帯電話の設定変更が必要になるようで、無理だった。
帰ってきたらこっそりいじっておこう。

他、いろいろくだらないのもあったけど
●強制的に携帯の電波を入らなくさせる方法!
自宅でもバリバリ電波入っちゃうけどココだと圏外になるという裏ワザ(!)

それは・・・「電子レンジの中」。

試しに置いてみた。
「あれ、電波入ってるじゃん。1本立ってる。」
フタを閉めてみた。
「およ。圏外とは出てないけど微妙だぞ。」
そこで自宅の電話から携帯にかけてみた。
留守電に接続された。
本当だ。
これはこれは・・・。
アタマの片隅にでも覚えておこう(o ̄ー ̄)o〆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/15-fb3d6830

