スポンサーサイト 


沖縄旅行<5日目> 

ついに最終日。帰る日・・・。
なんだか1番天気良い日だよ(--)

10時にホテルをチェックアウトしてから「カヌチャベイホテル」見学へ。
これまでは全て西海岸だったけど、このホテルだけは東海岸。
それにブセナテラスに続き、なかなかのリッチモンドがお泊りになるところ。
実際見かけた1家族もかなりのお金持ちそう。
レンタカーだってセダンタイプの立派なのだったし、奥様もそれなりにセレブ系、息子達もシワ1つないポロのダンガリーシャツに半ズボンでいかにも賢そうな坊ちゃま。
やっぱりいるんだね、こういう人達は・・・。
ホテル自体コテージタイプの部屋とかあってとっても素敵でした。
敷地内は広いのでカートで移動するみたいです。
ここはどこも行かず、のーんびりと過ごす人達向けかも。
名護の方でるにも意外に遠いし、山道くねくねしてるし不便に感じました。
↓テラスから撮った1枚。
20060718185941.jpg


ハイ、そして最後の最後にも「ブセナテラス」へ(苦笑)
しばらく見納めです。
プールサイドを見ていると亀田兄弟の弟の方が居ました。
夫が教えてくれたけど私は全く関心ない方なので分かりませんでした。
どうやら家族で来ていたよう。

さらにこの日は結婚式が行われるようで、テラスから人前式の準備がされていました。
ビーチの方をブラブラして戻ってくると式が始まっていました。
今日は風もないし晴天で運が良い2人だよ(^^)
ロビーに座って見ているとスタッフの方がやって来て「フラワーシャワーぜひ参加してください」と。
「やったぁ☆」
しっかり参列しお花を振りまいてあげました♪
親族だけの挙式だったから現地の人じゃなかったのかな。
新婦は涙ぐんでいたよ。
こちらも幸せもらったひとときでした☆

帰りは高速に乗り、南風原北ICで降り、近くにあるジャスコ内の「ゆいまーる通り」で遅い昼をとりました。
20060718185932.jpg

レトロな雰囲気大好きだよ。
タコライスを注文。
20060718185924.jpg


あっちこっちと走り回ったので、レンタカー返却時までにガソリンはほぼ全部なくなっていて、給油ランプも点滅しギリギリの距離でした(^^;
今回よく聴いていたCDはケツメイシ♪
2006年沖縄旅行の思い出の曲となりました。
沖縄本島しばらくは行きつくしたので、次行くのはまた何年後かだなぁ。


そして沖縄滞在中、岐阜(全国?)は猛暑。
寝苦しい夜と暑さから回避できました。
助かったよ(笑)
でも我等が帰った日から沖縄は快晴続き。
これはちと悔しいが。

岐阜帰ってくればずっと雨。
涼しくて有り難いのですが洗濯物が乾きません・・・。


お次の旅はどこへ行こうカニw(^3^)w?
スポンサーサイト

コメント

沖縄旅行お疲れ様でしたv-233
あちこち行ったんだね。
もぅ知り尽くしてる感じだね。

ウェディングのフラワーシャワーは私もよくやりましたv-259
事情があって二人っきりの結婚式とかもよくあって、そういう時はスタッフ総出でお祝いしました。
泣いてる花嫁さん見てもらい泣きしたりv-254

天気が少し残念だったねぇ。暴風じゃなくてよかったけど。
また気が向いたら沖縄来てね!

てぃださん有り難う☆
那覇辺りに来たときは、この辺にてぃださん居るのかな~なんてドキドキしてしまいました(笑)
今度沖縄いくときは絶対ブセナに泊まろう、と夫と決めたよ!
そして家族も増えてるといいな~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/151-60a8bbac

