スポンサーサイト 


結果。 

1本150円の排卵検査薬での検査結果・・・
これがちゃんと反応出ましたヽ(=´▽`=)ノ!!!
hairannkennsa.jpg

すごいねコレ。
これまで高いお金だしてまともなの買ってて損した~。

もちろん沖縄にも紙コップ持参で行きました(^^;
検査2時間前は水分を控え、昼食時間も気にして頑張ったよ(笑)
出先のトイレで試すのはなんか嫌だネ~

そして初の陽性反応は明らかに17日(!)
時間が経ったもんで線も薄くなってきちゃったんだけどコントロールラインとすぐ同じ濃さになったよ(^ー^)
そして私の陽性反応は2日で終了。
ということはもう排卵は済んだってこと??
今日から高温期に入ったし、どうなんだろ・・・。
念のため、留めの1発さしときましょうか(笑)


ここ数年ドラマには全く興味がなかった私が珍しくハマッて見ているやつ。
それは米倉涼子主演「不信のとき」と阿部寛&国仲涼子主演の「結婚できない男」。
両方超面白い!
夫も「結婚できない~」の方はケラケラ笑って見ている・・・。
「不信のとき」は先週から面白くなってきたよ~。
石黒賢が夫役で本妻(米倉涼子)も愛人(松下由樹)も彼の子供を望み、愛人の方が先に妊娠してしまったぁ!
妊娠戦争・・・これからどうなるか乞うご期待です♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

はじめまして!
おじゃまします!!
同じ検査薬だったのでうれしくなってコメントしちゃいますv-238
150円の割りにはちゃんと結果が出てお得感ありますよねぇ~
次回がないことを祈りつつ、次も絶対これだわ...

私はてぃださんのブログから飛んできました!
もしもよろしければ、遊びに来てくださいv-222

YUKARIさん、コメントどうもありがとうございます♪
そうそう毎度これで排卵検査薬使用は終わりだぞ!って卵チャンに言い聞かせてるのに・・・
(--)
でも使うならコレ!って言うのが出来て嬉しいです☆なんといっても安いしネ☆
ブログ遊びにいきまーす♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/152-0cb6376e

