スポンサーサイト 


雑貨好き。 

ウチの冷蔵庫の扉です。
DSCF1146.jpg

今日はお魚の形をした「包丁研ぎ器」を買いました。

ちゃんとした研ぎ石も頂いたのあるのですが、大きいし出すのが面倒なのでこういうミニサイズで手軽なのをずっと狙っていたのです。
裏面に磁石がついているのでこうして冷蔵庫にペタっと出来ます。
しばらく研いでなかった文化包丁は、見事に刃先がピカピカになり、触るのが恐ろしいくらいです。
今落としたら絶対足にブスッといくよなぁ・・・なんて思いながらゴリゴリ研いでいまシタ。川 ̄ー ̄川フフフ

ネットでいろいろキッチン雑貨みていると可愛いのばかりで、ついつい欲しくなっちゃうよ。


☆雑貨全般大好き☆
だけど夫がこまごましたモノ嫌いなので部屋にはあまり置けませんが。
(-L-)
スポンサーサイト

コメント

へぇぇ~!!初めて見た!!
実は、包丁砥ぐやつ、ずーっと探してたのですよ。。
でも大げさなのは欲しくないし・・・と思ってたとこ。
コレいいかも♪さっそく探してみます~!

あ~ほんとpanariさんと、なんかの波長が合いそう(笑)

ね?可愛いでしょ?
これでいつでも包丁はキラリンだよ☆
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))
たぶんハンズやロフトに売ってると思うよ♪
さて、よたさんは何色買うのかな~(^3^)

TBさせていただきました♪

すっごい今さらですが、こちらの包丁砥ぎ器を買ってみたので、
無断でTBしてみました☆
そして相当お気に入り。panariさん家のは元気??

おぉ~買ったんだね☆
実は私あれから一回も研いでない・・・(苦笑)だって良く切れるし(^^;
っていうかコレさえも面倒くさいっていうどうしようもない性格なんだけどネ テヘ
ところでTBって何(笑)??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/153-b3b10e9e

フライング検査と大量飲酒

今日は、どうにもこうにも例のフライング癖をガマンできなくて、またやっちゃいました。早期妊娠検査薬。しかも今日だけで2本も(!)最初に試した時、パッケージごと折れ曲がってたせいか、なんだかわからない線が、検査薬の中央に出ていて・・・。あまりにも気になるので
  • [2006/10/11 23:11]
  • URL |
  • よたのしあわせ |
  • TOP ▲
