スポンサーサイト 


今月で 

現在のスポーツクラブに通いだして1年が経ちました。
(私はここで4箇所目、通算すれば6,7年続けてるかなぁ)

ぎこちなかった夫のエアロビクス姿も最近では様になり、筋トレのせいか特に上半身の体格が良くなってきました。
先日の沖縄焼けも残っており、今は適度に小麦色の肌。
毎日鏡の前での全身チェックも欠かさず、身動きは若干酔いしれたボディビルダー・・・。
職場でも女の子から「○○さんってカッコイイですよね、って△△ちゃんが言っていたよ~♪」なんて聞いてきたもんだから、モロウハウハ気分。
「そりゃ私のお陰だね!」なんてこっちも嬉しくなったケド(笑)

そして、どうやらスポーツクラブでは私達は交際中のカップルに見られている模様。土日の昼間や(行けるときは)夜も一緒に行っているけど、中ではそんな見るからにベタベタなんてしてないし、エアロビだって混雑してるときは、あっちとこっちで遠く離れて踊っているのに。
メンバーのおばちゃん達が「今の子達はスポーツクラブでデートしているのねぇ」「仲がいいわねぇ」と噂していたらしい。この話は唯一スポーツクラブで友達になった子から聞いたものだけど、その子もその会話に交じっていたくせに「そうですねぇって敢えて何も言わないでおいたよー♪」だって。。。
ちゃんと「夫婦です」って言ってくれていいのに(!)
確かに結婚指輪は普段でも気が向いたときにしか身につけないし、ましてや汗をかいて手も大きく動かすエアロの最中なんてつける気おこらない。
↑指輪のサイズがちょっとゆるいので飛んでいきそうなのがコワイんです(--)

でもこうなったら、とことん仲良く振舞ってやろうかな(笑)
スポンサーサイト

コメント

仲良しですねぇ~

一緒にエアロビですか!
うらやましいです!!
うちのダンナは一生できないよ・・・ナマケモノだから。
私も一度エアロビ体験したことあるけど、時間帯の都合で中級クラスに入ってしまってひどい目にあいました(;_;)
私には筋トレのほうがあってると思われますなぁ~

もう、オヤジ体型になりたくない、ということで本人もやる気満々なんです(笑)
YUKARIさんも徐々にレベルアップしていけば上級クラスまで対応できるようになりますよ~♪
私と一緒に出来たらいいんだけどネ(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/154-90e2151a

