スポンサーサイト 


こちら購入。 

キッチン用品1,000円均一という中に『中華なべ(お玉付き)』がありました。
furaipan.jpg

見本が出ていたので持ってみるととっても軽い。
お玉でシャカシャカ炒める真似もしたら、なんか使いやすそうだよ!
女性向けの軽量タイプ&鉄分も摂れるとの文字に負け、購入しちゃいました☆
って実は昨日から目をつけてたんだけどネ(^^;
中華なべが欲しかったところなので丁度良かったよ。
バーゲンの時期は有り難いね~。

今晩のメニュー。
mesi.jpg

炒め物二品。
●ピーマンとにんじんと卵の洋風きんぴら
→レシピはこちらから

●挽き肉じゃが
→お汁が下に沈んで映ってませんね・・・
あとは水菜とツナのサラダ。

この鍋のせいか分からないけど美味しく出来たよ。
今度はパラパラ炒飯に挑戦だぁ☆
なんかコックさんになった気分でした(^3^)V

スポンサーサイト

コメント

わぁお!

おいしそう!
目指せ!中華の鉄人!!

私、圧力鍋が欲しいんです。持ってますか?

圧力鍋もらったの2つもあんだけど使い方が分からないのです・・・(--;
説明書ついてなくて怖くて料理できないんです・・・。
単に教わる気もないっていうのもありますが(苦笑)
いいの、普通の鍋で頑張るから(^^;
あげたいくらいですよ~

いいなぁ中華ナベ。
料理下手な私はそれを鍋のせいにしてます(^^;)
100均でも売ってるって噂聞いて探してるんですが・・・あったとしてもそれなりよね、きっとv-239

100均(ダイソー)のミニ中華なべも持ってますよ~!
過去日記に写真も載ってマス★
サイズが小さいので炒飯とかはムリだけど卵炒めたり、焼いたりするくらいはちゃんと出来ますよん♪100円の割りにはお得だと思います(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/155-4d888845

