スポンサーサイト 


行きたいとこ。 



今度は「北海道」に行きたくなってしまいました。
目的は、それはもちろん『旭山動物園』!
テレビでもいっぱい特集やってるしネ。

北海道は中学生のときに母と2人で旅行に行ったっきり。
宗谷岬と網走刑務所、オンネトー辺りの記憶はあるけど、そんな楽しくなかったような・・・。

働き始めてからというもの、長期休暇がとれると言えば迷わず「沖縄」に行ってたからね。
そう、上か下かって言ったら下派(笑)
北海道好きな人は「すごくいいよ~」って勧めてくるんだけどね。

ということでしばらく沖縄も行き尽くしたので今度は「北海道」にでも行こうと話が出ています♪
実際いつ行くかは未定ですが・・・(^^;

ガイドブックで楽しそうなとこ探してみよ~っと★
スポンサーサイト

コメント

北海道いいですよ~!!!!と声を大にして言いたい(笑)
何をかくそう、私は北海道で挙式・新婚旅行、
そしておかんが北海道出身でございまして・・・。
多分すごい回数行ってるんじゃないかな。。

ちっちゃい頃は、やっぱり北海道の良さは
ジンギスカン位しかわかんなかったけど(笑)、
オトナになると、また違うかもしれないですよ~。
日本にいながら、外国みたいな土地のでっかさ。
クルマで回るとたのしそ~う☆

知床も流行りで、しかも自然満載でいい感じだし、
函館~小樽~札幌でも観光名所満載で面白いし、
洞爺湖でウィンザーに泊まって、まったりエステ三昧、
なんていうのもいいかも♪
いや~ん。私も行きたいです(笑)

そっか~ よたさんは北海道で挙式したんでしたね!前日記に書いてあったの思い出しました★
ではでは実際行くことになったらいろいろとアドバイスよろしくお願いします
(^3^)ノ
ホント北海道ってものすごく広くてどうやって周るか悩んじゃいそう。函館の夜景も見たいし、本場のラーメンも食べたいし。
よし、こうなったらおおよその時期だけでも決めちゃおうかな★
何か楽しみなきゃ生きてけないもんね(笑)

わぁお~!
panariさんとはきっと趣味が合うわよぉ~
今年のゴールデンウィークに行ってきましたぁ!旭山動物園☆
すごい人出で大変だったけど、すっごいよかったぁ~!!絶対見てみる価値有りっ!!!
旭川ラーメンも食べてきましたぁ!
おなかちぎれるくらい食べまくって飲みまくって歩きまくって大興奮の旅でしたよ~

え~行ってきたんだぁ★いいなぁいいなぁ。
今もパンフ見てて頭の中には「北の国から」♪が流れてるよ~。
欲張りなもんでメインは動物園だけど、せっかくだから網走、地獄谷温泉、函館、洞爺・・・と全部寄って帰りたいし(笑)
困ったなぁ(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/158-2f73108d

