スポンサーサイト 


夏なので 

テンプレート変えてみました♪

夏休みに入り、この社宅内でもいっそう子供達の声が聞こえてくるようになりました・・・。
アーヤダヤダ(--)

今日も階下の男の子(小学校あがるかあがらないか位)に「こんにちは」と挨拶すれば、チラ見されて無視されるし、別棟からもギャーギャーピーピーうるさい声で喧嘩騒ぎしているし、外に出てた方が休まるくらいだよ。
しかも今日は気温高くてめちゃめちゃ暑いし、扇風機だけでは部屋にいられないよォ。
なので日中は頑張って「上級エアロ」に参加。
久しぶりだぁ。数少ない男の先生のクラスなんだよね。
(↑全く好みのタイプではないのが残念なんだけど 苦笑)
帰りもマッサージ椅子に座り、ワイドショー見ながら、ぐで~っとしていたよ(^^;
こんな生活してて夫には申し訳ないっス。
しかし、涼しくて極楽だった~---v(* ̄▽ ̄*)♪


そして今夜の晩御飯。
●あじの梅干し煮と野菜のみそ炒め。アンドソーオン。
お魚はちょっと味薄くなってしまったわ。
DSCF1190.jpg

ウチの夫は骨がある魚が大嫌いなので、この後はちゃーんと私が隣で骨を取り除いてあげました( ∇)
くずれそうな魚をちゃんと皿にのせても形なんてオットは全然見てないもんね(苦笑)

梅干食べてスッパマンだよw( ̄* ̄ )w
夏バテ乗り切ろう★
スポンサーサイト

コメント

夏っすねー

いつも美味しそうだなぁ。私も見習わなきゃ。
しっかしガキどもうるさいですよねーv-37
元気なのはいいけど、たまに生意気なんだよなー。

そうそう、今度は北海道ですか?いいね。
うちも秋に家族旅行で北陸行こうって話しになってるんだけど、どうもピンと来ず。
大人6名の旅なので温泉かなぁ。
何かその辺でお勧め知ってますか?

今朝も早くからラジオ体操帰りのガキどもが騒いでいてうるさかったよ・・・。
お父さんも参加のようで出勤前からご苦労様デスわ。

北陸はねぇほとんど行ったことないんですよ(:;)。
やっぱり空港から行きやすいところが都合いいだろうし、うーん、お役に立てずごめんなさい(TT)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/159-8d91fc35

