スポンサーサイト 


入居するでしょうか。 

今朝3組の親子がこの社宅を見学したいということでやって来ました。

ウチの隣がちょうど空き部屋になっているので鍵を開けて中に入ってもらうと、皆「え~っすごい広い~!」と驚いていました。
いや、家族4人以上で住むのなら全然広い部屋じゃないと思うけど・・・。
小学生くらいの子供達も喜んで走りまわっている(--)

「トイレもすごく広いよ~!」

(えぇっ?!コレで広いと感じるなんてチミ達一体今どんなおウチに住んでるの?!)

だって普通だよ、タンクスペースとか入れてもタタミ1畳にも満たない広さだし・・・。

奥様達は
「この社宅には小学生は何人くらいいますか?」
「水まわりはどうですか?」
等念入りに質問し、写真にも収めて帰られました。

あぁお願い。入居するにしても面倒だから私が管理人終わってからにしてちょうだい(-人-;)ナムナム・・・
任期あと2ヶ月・・・。 

私の希望としては新婚さんくらいが良かったんだけどなぁ~。
┐(´▽`)┌
同じ歳くらいのお友達が欲しいよ。
スポンサーサイト

コメント

社宅って憧れるなぁ。
でもテレビであるような、「部長の奥さんは偉そう」とか「位が高い人は上層階」とかあるの??

どうせ隣に引っ越してくるなら歳も近くて「一緒にベビ待ち!」くらいがいいね。一緒に買い物とかも行けるだろうし。
遊び盛りのガキんちょ、あっ、失礼、お子様たちが隣に来たら一日中運動会だろな。。。

頑張れ!管理人!

管理人さぁ~ん

管理人って、大変そう・・・
きっと町内の班長みたいなものね?
いつかやって来るんだろうけど、できれば避けて通りたい~

その家族がやってきたらしばらくは広さに興奮してそうよね・・・子供って広いと走り回るのよね・・・

>てぃださん
ウチはそういう面倒な上下関係はないよ~。
第一、部長級の人はこんな狭い社宅には住まないし(笑)
ホントにあの子供らが越して来たら毎日イライラしそうだよ~(==)

>YUKARIさん
管理人は順番でまわってくるから避けられないんだよねぇ・・・。
管理人が許可した人しか入れませんっていう社宅にしてやろうかな(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/161-42331ba1

