スポンサーサイト 


今周期も・・・ 

ダメでした・・・。
ってまだ生理きてないけど早期妊娠検査薬2本やってみたら、見事に「陰性」。くっきり「陰性」・・・。
いろんな角度でどんなに目を凝らして見てもキレイに線が出てないヨ
(。>0<。)ビェェン。

ナンデ~?!先月が一番命中率高かった気がしたんだけどなぁ。

また排卵&妊娠検査薬注文しなくちゃ・・・。


ということで、私来週から1週間程実家に帰ることにします(-""-;)
本当は月末に帰る予定だったけど、今月の対策を練ると、生理後から排卵期までの間身体の中をキレイにしておこうと思ってね。
月末は管理人の仕事もあるので、やっぱり家は空けられないし。
今度は”排卵期のみ集中型”でいくよ!

しかし恐るべし(昔から)生理不順とは全く無縁の身体・・・。
ちょっとばかり遅れて「もしかして?!」なんてドキドキ感味わってみたいもんだよ(--)

それか私の免疫力が強すぎて、どんな異物も体内に受け入れないつもりか?!(苦笑)


ハァァァ・・・_| ̄|○
スポンサーサイト

コメント

そっか・・・

まだ生理予定日前?
早すぎたとかではない?
赤いの見るまでは何とも言えないね・・・。

私も化学流産するまではいつも生理が教えてくれるくらいピッタリきてたよ。
だから学生時代とか彼氏との生活で「生理が遅れた・・・v-12」ってビビることもなかったし。
それが最近じゃ生理前からソワソワしすぎて。
何か気晴らしになるのが欲しいねぇ。

うーん

コメントありがとう( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

生活の中心は「妊娠」だね。
同じく・・・

実家に帰ってリフレッシュ!
主婦業お休みして、ダラダラと。
実家は茨城?私は埼玉でーす♡ 

>てぃださん
早すぎたかと思って今朝も検査やってみたけどダメでした(--)
明日にでも生理きそうな勢いです。トホホ
気晴らしに・・・フットマッサージにでも行ってこようかな(^^)♪それとも可愛いお洋服でも買っちゃおうかな♪

>ちえこさん
そう全て「子作りと(想像)妊娠!」が中心になっている私の生活(苦笑)
カレンダーとのにらめっこ生活も今後どれくらい続くことやら・・・。
そう、茨城に帰りまする~ 久しく会ってない友達とでも会ってこようかな★
県南なので埼玉も近いよ~♪

来週からこちらへいらっしゃる?!たまに環境変えるのもよいかもよー(^-^)ぜひぜひ遊びましょ。

長良川の花火素敵だね。
岐阜って心穏やかな雰囲気で、好きだなあ。

あららら・・・。もうヤツはやってきちゃったのかな。。
なかなか難しいよねぇ。。

でも、実家でまったりするのはいいことかも♪
たまには、カラダを完全に家事から解放してあげないと
ストレスになっちゃうよ☆
お互い、次の周期も頑張ろうね(^o^)v

>ひぃさん
そちらに帰るけど、ひぃさんデートで忙しいでしょう?(笑)お盆休みはちゃんとあるのかな?

>よたさん
まだやってきてないのですよ・・・。
体温もかろうじて高温期のままだし。たぶんビタミンEサプリのせいで生理がずれるのかも。早く来てリセットしたいよ~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/163-80e2ad7c

