スポンサーサイト 


アイスを愛す 

今日はアイスまとめ買いして来ました(▼∀▼)
aisu.jpg

だって5個で298円だったんだもん☆
いつの間にか梅雨が明けて、こう暑い日が続くと飲み物だけでは物足りません。
働いてた時なんかもまず帰ったら「アイス~!」と冷蔵庫に直行してたもんね。買い置きしてないとふてくされてたし(笑)

しかし結婚してからというもの、私がお店で特大サイズのアイスに手を伸ばそうとすると、夫は「食べすぎるからミニサイズにしとけ」と買うのを阻止される(--)。
夫はお菓子はボリボリものすごく食べるくせに、アイスは半分しか食べない。だから一緒にアイスを食べるときは1個を半分コ。
私にしちゃ「足りね~よぉ~」って感じなんだけどね(苦笑)


そうそう、今日のスーパーのレジで・・・。
特売5個のアイスコーナーに、(アイス入れ用の)ビニール袋が用意してあったから、その中に詰めて、軽く縛ってレジに並んだら、なんと店員はその縛った袋をわざわざ開けて、アイスを1コ1コ取り出してバーコード通すではないか(!)

え~っ普通袋の外から数かぞえて、まとめて”298”と打たないかい??

そしてまた1コ1コ袋に入れなおしているし。
オイオイそれでは時間がかかるじゃん・・・。
5個だからいいけど、10個買う人だっているでしょうに。

混んでる時間に行かなくて良かったヨ。

う~ん、アイス食べるささやかな楽しみが出来て嬉しいわw
でも身体冷やしちゃうかしらン。
スポンサーサイト

コメント

アイス

ピノ☆☆☆
ミントピノだぁぁぁ!
これおいし~の!
panariチャンは氷派じゃなくてクリーム派だな?
うちにもジャンボモナカあるもん。
一列づつ割って食べるのよね~

実はミント系は歯磨き粉食べてるようで好きではないんだけど、パッケージに惹かれて買ってしまったよぉ☆
そう、私はクリーム派!氷もあれば食べるけど自分では滅多に買わないデス。
我流アイスモナカの食べ方は、片方の皮を全部めくって食べてから半分出たアイスをねずみのようにかじり→最後に皮&アイス一緒の残り半分を食べてゆきます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/164-3a8013bd

