スポンサーサイト 


ハマった 

真夏日が続いてます・・・(_д_)。o0○
岐阜の夏は関東よりはるかに暑いような気がします・・・。

来週からは高校野球も始まりますね。
私は茨城『常総学院』を絶対的に応援いたします。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

そして昨日のドラマ「不信のとき」面白かったですねぇ。
杉田かおるのあの役もピッタリだけど、そのセリフの中で言った言葉になぜか無性に反応(笑)

『(奥さんが)綺麗な上にお子さんもいないのなら、外に出ればそれだけ誘惑の手がのびてくるに決まってる』


「!」


なるほど(!)そういう考えもあったか!

隣で一緒に見ていた夫の肩をポンポンと叩き

「聞いた?σ( ̄∇ ̄o)アタシアタシ」


「(¬д¬。) ・・・。
オマエ・・・は綺麗じゃないから大丈夫だ!(^_^)ヨカッタナ、アンシンシロ」


(_△_;ハハハハ。


こりゃ、子なしの美人妻をもった世の旦那サマ、奥様が心配ですねぇ~。
これに嫉妬してドラマみたいに奥さんを熱く抱いて、ベビが出来てくれればいいのにねぇ(苦笑)


ナーンテ、そう上手くいくかいな
プファー( ̄△ ̄)y─┛~~~~~

スポンサーサイト

コメント

おっと!

今、沖縄にはすごい雷が連続して落ちてますv-76こえ~!

そのドラマ私も見たいんだけど、旦那に「こういうの見るってことはそういう(不倫)願望があるんだろ!」とキレられちゃいました・・・v-12
いいじゃん。。。見るだけなのにさ。
そういうとこ、うちの旦那ものすごくウルサイんです。
もぅちょっと羽を伸ばさせてくれ・・・。

たまんないね

不信のとき、大変なことになってきたねー!
待ちきれず、原作を読んでしまった私。
でもドラマ、面白い!
ああいう旦那は、地獄に落ちたらいいんだわ。

見たいのにすぐチャンネル替えられてしまう・・・ちぇっ!
でもあれ見てると松下由紀ってThe女優☆って感じで好きだぁ~
杉田かおるははまりすぎだね。
どうして男の人はああいう系のドラマ嫌がるのかね?

>てぃださん
旦那さん不倫の方でとりましたか~。私は最初番組の内容知らなくて「妊娠」っていう題名に反応して、あるときから見るようになったんですよ。不妊治療のこととかもう少しやると思ったら、あっさり妊娠しちゃって「アレー」って感じなんですけどね(--;
不倫願望なんてあったら、熱心に赤ちゃん作ろうなんて迫らないですよね。
旦那さん誤解してますわ。

>ちえこさん
原作なんてあるんですか~?!えぇ~読みたい~★
ホント石黒賢最悪の夫だよね!あっちでもこっちでも子供作ってとんでもない野郎だわ(怒)ついでに石田純一もスキじゃない。。。

>YUKARIさん
松下ってココリコミラクルで見てるのとはまたイメージが全然違って私も素晴らしい女優だと思うよ★演技うまい!
男性諸君もあのドラマ見て、不倫したらどんだけ大変なことになるか勉強して欲しいよ。

ウハハ(^。^)思わず笑っちゃったよ。殿方の様子が目に浮かぶ!!

・・遅い反応で失礼しました(笑)

全く愛妻をなんだと思っているのか、だよ(-3-)
日本の男は「きれいだね~可愛いよ~」とかそういう誉め言葉一切ナシだもんね、外人を見習えっちゅうんじゃ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/166-03ff7c28

