スポンサーサイト 


サプリ漬け? 

ビタミンE」サプリを飲み始めたせいか、生理時によく出ていた血の塊が全くなくなりました!すごいです!
DSCF1220.jpg

そして「大豆レシチン
●レシチンは胎児が成長していく細胞の中で不可欠な要素なんだって。
羊水や胎盤の中にもレシチンが存在し、もし十分にレシチンが含まれていないと胎児の発育はおかしくなるとのこと。
↓「新しい胎教」七田眞著より
赤ちゃんの未来がひらける「新しい胎教」―胎児から子育てははじまっている 赤ちゃんの未来がひらける「新しい胎教」―胎児から子育てははじまっている
七田 眞 (2006/02)
PHP研究所

この商品の詳細を見る

私基本的にカプセルタイプの飲み薬は苦手で、毎回飲み込むのがやっと・・・。ファンケルのレシチンは粒が大きい上に1日5粒も飲まなければならないんです。
もう水ばっかり飲んでしまうので私は1日1~2粒にしました・・・(-"-;A
でもそうすると、やっぱり効果は出ないかしら・・・?

そして身体が痒い痒いと言う夫には「ビタミンB群」のサプリを与えてます。皮膚科でもよく処方されてくるしね。
でも日によって痒みに差があるよう。
ダニやホコリにも気をつけてるつもりなんだけどなぁ。
早く人間ドックでしっかり検査して来てもらいたいよ。

&今日からは「ビタミンC」サプリも追加します♪
こういうサプリメントって1日分を数回に分けて飲んだ方が効果あるんだってね。特にビタミンCは摂取してから、たったの2,3時間で排泄されちゃうらしい。
でも分けて飲んでると「あれ、今日これ何粒飲んだっけ?」と数が分からなくなりそうだよね・・・(--)

◆ちなみに現在飲んでるサプリ◆
私・・・ビタミンE、葉酸(鉄分入り)、レシチン(&ビタミンC)
夫・・・ビタミンE、ビタミンB、亜鉛

マカはどうしようかな~ 買うかどうか迷ってます。

スポンサーサイト

コメント

すごい!

私、コエンザイムしか飲んでない・・・
しかもダイエットの為に('゚ω゚):;*.':;ブッ
やっぱり努力って必要だよね。
私も見習って、飲もうかな。

ダイエット~?ちょっとふっくら位が一番いいよ~★止めましょ止めましょ(笑)
ビタミンEには、ホルモンの分泌を促進させ、精子の数を増やし活性化させるなど精力を高める効果もあるらしいよ♪男女ともにオススメ★こりゃ2人で飲むしかないよ!

まとめて飲むと効果薄いの?知らなかったぁ~
私はご存知のとおりノニ&マカでぇす!
マカはカプセルなんだけど、たまにのどの奥にピチャッってくっつくので毎日が真剣勝負・・・あっ!しかも今朝忘れてる・・・

効果薄いかどうかは分からないけど、やっぱりチョットずつ摂った方が常に身体の中にあるって感じでいいかも★
前ピジョンの葉酸の錠剤くだいて飲もうとしたら激マズで吐き出したよ・・・。
それから頑張って飲み込むようにしました
(--)
呼吸器系弱い私にも毎日が真剣勝負だよ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/167-70164dbe

