スポンサーサイト 


今週も花火大会。 

昨日は義父母、義兄家族と総勢8人で花火を見に行ってきました★
先週の花火大会がウチのベランダから見えたので「見に来る?」と誘ってみたのです。
夕方からウチに集まって、義母がもってきてくれたちょっぴり高級レトルトカレーでゴハンを食べ(私は汁モノとサラダだけ用意)花火が始まるまで子供達は「魚釣りゲーム」のおもちゃでお遊び。
しょっちゅう喧嘩してて叩き合いにもなるので目が離せません・・・。
自宅ベランダから花火を見てからゾロゾロと近くの広い球場へと移動。ここからは座ってよく見えるんです★
先週とはまた違った花火師さんが打ち上げてるようで、今日は比較的大きい花火が多い気がしました★

花火終了後は毎度ものすごい大渋滞。
これが空くまでは家で待機です・・・。子供達は汗まみれになってたし時間も遅くなっていたので、ウチの狭いお風呂に入っていきました(^^;おもちゃも何もなくてゴメンネって感じなんだけど楽しそうに騒いでた。
温度が一定しないシャワーに「あぢー!」とものすごい声も張り上げてたけど(笑)
ofuro.jpg

明日からは「夏休み」もらって実家に帰ります♪
家事から解放されるよ、うれP-♪
今月は余裕があったので、夫に食費として1万円渡しました。
ラーメンとカレーのオンパレードになんなきゃいいけど。
今日も岐阜はものすごい暑さ・・・。
こりゃ関東に避難せずにはいられないよぉ∈(´Д`)∋

スポンサーサイト

コメント

あぢぃ

東京も暑いよ・・・
会社から出たくないよ。
うだるような暑さ、っていうやつね。
実家に帰って、日ごろの疲れをとってね~。


お互い、義父母相手は疲れるね。

賑やかだねぇ

みんなでお祭り、楽しそうですね。
甥っ子ちゃんたちもカワイイー!
ってか花火大会、沖縄にはないんだよねー。
エイサー祭りはあちこちで毎週のようにやってて、それにちょっと花火があがるくらい。
来週行く予定なんだけど台風がぁぁぁv-40

実家でゆっくり過ごしてね!

>ちえこさん
台風が近づいてるせいか、帰ってきたらすっかり涼しくなっちゃてたよ☆
早速ゴロゴロしてます(^^;
義父母ともしょっちゅう会ってると扱いに慣れてくるよ・・・(苦笑)

>てぃださん
そっか~花火大会ないんだぁ~。
それはチョット寂しいね、でも沖縄って普段から泡盛とかお祭りムードあるから楽しそうだよ♪
ゆっくり過ごしすぎて帰るの忘れちゃうかもー(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/168-c746a995

