スポンサーサイト 


影響されまくり? 

昨日から実家に帰ってきました。
なんだかいざ帰るとなったら、いろいろやり残しがないか不安で(帰るのが)面倒な気持ちにもなってしまったよ。
実家が遠いと不便だわ・・・。

まぁそうは言っても帰ると決めたからには帰らなきゃ(苦笑)
東京駅を降りると晴れてるけど涼し~!
お盆前だけどそれなりに新幹線も混んでいたよ。子連れも多かったし。

そして1夜明けて今日。
なぜか朝から下痢気味です(--)既に3回出してます・・・。
でも実家ゴハンは美味しいよ~ 上げ膳据え膳最高(笑)

午前中は地元の図書館行って早速本借りてきました☆
頭のいい赤ちゃんができる本―赤ちゃんの脳をグングン育てる50の知恵 頭のいい赤ちゃんができる本―赤ちゃんの脳をグングン育てる50の知恵
野末 源一、稲垣 武 他 (2004/06)
二見書房

この商品の詳細を見る

こちらも既に何回か借りてきてる本★
頭のいい赤ちゃんを産む決め手は「ビタミンE」と書いてある。
やっぱりこのサプリだけは手離せないわ。
他にもおすすめの受胎時期だり、同郷の彼より異郷の彼とか、あくまでも参考だけど読んでて「へぇ~」と思う情報がたくさん。
しっかり覚えてから返さなきゃ。

&もう1冊。
症状別・病気別 これは効く!ビタミン・ミネラル事典―くすり以上に効果を発揮する“ビタミン・ミネラル”のすべて 症状別・病気別 これは効く!ビタミン・ミネラル事典―くすり以上に効果を発揮する“ビタミン・ミネラル”のすべて
安田 和人 (2001/02)
主婦の友社

この商品の詳細を見る

この中では『不妊』に効果あるビタミンとして亜鉛はもちろん「ビタミンC」が挙がっていたよ。
ビタミンCは元気な精子を作り、これが不足すると精子がからまって泳げなくなるんだって。
こりゃ大変!と思い、すぐ夫に「今夜からサプリ飲んで!」とメールしといたよ。
なんでもすぐ実践だぁ★
今月こそは万全の態勢で挑むからね(笑)
スポンサーサイト

コメント

よし!

今回、私も試してみようと思う。
基礎体温と排卵検査薬だけじゃ心もとない。
病院とサプリにかけてみるぜぃ!

うんうん!そうだよ★
試せるものは全部試そうぜぃ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/169-6f16ce4f

