 


広いキッチンで料理がしたい。 

ニトリで『サラダドライヤー(野菜の水切り器)』を購入☆
06_03_13_09_42.jpg

ずっと欲しかったものだけど3,000円位しちゃうからなかなか買うのをためらっていたんだ。
そしたら、ふと立ち寄ったニトリで499円で売っていたからビックリ!
その他、シンプルで変わった形のお皿も多くて、その安さにも驚き。
ちょうど新生活フェアで定価より○%引きってやってたから有り難かったわ♪
新生活始めるつもりでチョットばかり買い込んでしまいました(^^;

帰ってから早速水洗いした野菜を入れてクルクルまわしてみた。
「う~面白い(^3^)あっという間に水が切れるぅ」
こりゃ便利だ♪
毎日でも使いたい、他に何か入れるものないかぁ?

しかし困ったことに、置き場所がナイよ。
ウチのキッチンは狭いのでそうそう場所に余裕がある訳じゃない・・・。
整理整頓が得意でない私にとって、どこに閉まっておくかでその後の使用頻度が変わってしまう。
普段頻繁に開閉しないような扉の中では、忘れ去られる可能性が断然高くなるもんね。

「あれ、こんなモノもウチにあったのか?!」
というキッチン用品が奥底に入っていたり、いつか使うと思って100均で買っといた小道具を、また実際使うときに買ってしまったりすることもあるからね<(_ _)>

ほぇほぇ。
収納がたくさんついた広くて綺麗なキッチンだったら、たぶんゴハンだってもっと美味しく出来るのになぁ。。。


ヽ(  ̄д ̄;)ノ(・・・本当か?!)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/17-02d5c649

