スポンサーサイト 


久しぶりの再会♪ 

昨夜は約1年ぶり(私の結婚式以来)に昔職場が一緒だった友達Aちゃん(3つ下)と会いました♪
そして「遅くなっちゃったけど~」とお式の写真を懐かしの「キキララ」のケースに入れてプレゼントしてくれました★
↓窓から見えるのは行きの新幹線の発車時刻ボードだって(笑)
Dscf1233.jpg

Dscf1234.jpg

Aちゃんは山川恵里佳っぽいタイプの子で超明るい。
話す声もデカイ(笑)私から見たら妹的存在で可愛いのダ♪
彼女は3月で仕事を辞め、この春から栄養士の学校に通い始めたんだって。
入学した理由は、料理が苦手だからそこで覚えようとして・・・。
しかしやはりそういう専門的な学校に来ている生徒といったら、ある程度の知識を持った&もちろん料理上手な人達ばかりだから、逆に自分が全然出来なくて苦痛だとのこと・・・。
もー普通の料理教室にすれば良かったのにねェ。
そこでの仲間に彼女が大好きなコスメの話をしたら
「ビューラーに2千円もかけるのぉ?!」
って驚かれて、影でヒソヒソ言われたらしい(--)
そんなん私からしたら、全く何でもない内容なのに。
恋愛に関しても最近は全然うまくいかず、出会いもないんだと。
夫の友達や職場には独身男がわんさかいるから紹介してあげたいけど、いきなり遠距離じゃどうしようもないし・・・。
なかなかうまくいかないもんだねェ。
Aちゃんも本当にイイ子で、話してても楽しいし、結婚したら毎日が明るく、お茶目な奥サマになりそうな感じなのになぁ。
独身男性諸君ももっと積極的になって、嫁探ししてもらいたいもんです。
スポンサーサイト

コメント

明るい子はいいね!

なるほど!そういう理由で学校に行くという手もあるのか!
すごい行動力だね~。

実家の方のお友達なのかな?
独身男?たんまりいますがな。
東京・神奈川・埼玉でよければ、私に任せてくれ!まじで。

そうそう私もそんな道選ぶと思わなかったからビックリしたよ~。
ちなみに学校は都内まで通ってるんだって。だとすると通学途中で新たな出会いも期待できるよね♪
ちえこさんの周りに独身男そろってるんだぁ カッコよければ言うことなしだね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/170-be31c778

