スポンサーサイト 


当たる? 

中国式産み分けカレンダー

何気なくコレを見てて、自分のまわりの子供がいる人達を当てはめてみたら、なんと全部が当たってるんです!
たまたまですかね?!
もしこれが本当なら私(現在30歳で)8月に受胎したとしたら、生まれてくるのは「女の子!」。
11月まではずっと女の子じゃ~ん(TT)
(↑どちらかと言えば第一子は男の子希望・・・)

この表見てると18歳で受胎すれば、ほとんどが「男の子」。
21歳ではほぼ全部が「女の子」。
そして30代前半は「女の子」が生まれる確率が高い・・・。

本当でしょうか~?
アジア人じゃなく「日本人」だけの確率を知りたい!!!
スポンサーサイト

コメント

私も女の子!

私も30歳(1月に31歳になるよ)だから、今月頑張っちゃったら、女の子だ!
以前、手相が見れる知り合いに見てもらったところ、子供は「女の子」と出てるって。
旦那の方にも「女の子」って。
今月こそ、できるかな?

手相とかにも「女の子」の相ってあるんだ?!ひょえ~
とりあえず、紀子さまのベビもこれに当てはまるかどうか行方をみているよ(^^;
「女の子」じゃなかったらハズレだ。
ちゃんと産み分けすれば、違うのかな??

こんなのあるんだ?

すごいね。
私はもし今月できたら男の子かぁ。
一人目はとりあえずどっちでもいいんだけどね。
当たるとすごいね。
みんなのも聞いて当てはめてみよう!

そうなんだよ~。産み分けしなきゃ、この表のとおりになるのか、産み分けしてもこうなるのか知りたいところだね!
またもや友人を当てはめて見たら、今度はハズれてたよ(^^;
出来れば当たって欲しくないから嬉しかったw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/171-062dd32d

