スポンサーサイト 


お友達とデート♪ 

今日は先日も岐阜に来てくれたHちゃんと柏のステーションモールでデート♪

Hちゃんはちょうど今日からお盆休みということで、比較的すいてるショッピングモールを一緒にブラブラしてきたよ。

▼本日のお買い上げ▼
Hちゃん↓ いま流行りの数珠系(笑?)のシルバーネックレス。
ちょうど今日のファッションにピッタリだったよ♪
hisaecyann.jpg

私↓ ベージュの薄手カーディガン。
Dscf1237.jpg
実はこの服、元値が6,800円。
それがセールで3,000円に下がっていたんだけど、買うかどうか迷っていて1,2時間お茶して休憩した後「やっぱり買うわ!」ってことでまたそのお店に戻ってお値段確認したら、なんと「2,500円」になってたんです(!)
こんな短時間で500円も下げちゃうわけ~?!
いや~さっき買わなくてホントラッキーでした(^^;

晩御飯はモール内のレストラン街へ。
そしたら結構お店が前と変わっていて、新たに出来た「さんるーむ」という自然食レストランへ入りました。
ゴハンは麦飯と黒米と選べるし、身体に良さそうなメニューばかり。
お値段は多少高めだったけどネ。
モリモリ完食した後は、別のお店に入りケーキセットを注文。
(ホントよく食べるよね 苦笑)

Hちゃんの恋愛事情もたっぶり聞き、ウチの(夫婦?)生活事情も事細かに話し、なかなか出来ないつっこんだ内容の話もしてだいぶ盛り上がりました(^^;
会話の途中では「精子が・・・ドウコウ 体位が・・・ドウダコウダ 濡れる・・・ヌレナイ」などなど人に聞かれたら恥ずかしいことしゃべりまくり(笑)
でもこういう話ってどの友達とも出来る訳じゃないから、今日は特に楽しかったよ~♪
近くに住んでてくれたら毎日でも遊びに行っちゃうのになぁ。
次会えるのは冬かなぁ?春かなぁ?どちらにしてもしばらくは寂しい。
もっと頻繁にこっちに帰ることが出来たらいいんだけどねー。


スポンサーサイト

コメント

おはよう!

久しぶりの友達だとお互いテンション上がってるから話すネタが次から次へと沸いてくるよねぇ~
時間が足りないよ・・・

ナイスお買い物v-210
私は今日からお盆休みなので、早速お買い物にでも行ってこよう!

おわっ、過激なコトバが並んでますが・・・そんな話ししたっけ?(笑)

それにしてもお互いよい買い物ができてよかったね~。私も久々の柏デート満喫で楽しかったよ。また機会を見つけて遊ぼうね♪

おぉ!柏は私もたまにいくよ。
駅の近くにあるマッサージのお店にお友達かいるから。

実家に戻ってからはお天気が良くて良かったね!

>YUKARIさん
そう、まだまだ最終セールやってるところあるから掘り出し物みつけてきてね★

>ひぃさん
なに純情ぶっちゃって~、んもー(笑)
まだ話したいことあったよ、また今度ねン♪

>ちえこさん
柏はちょうど行きやすい街で大好きだよ~★今後すれ違う可能性もありだね(^^)
ドキドキ

コンバンハ

panariさん先日は(だいぶ前ですけど)ブログに遊びに来ていただいてありがとうございました♪
わたしすっかり勘違いしててお住まいの場所から別の方のお友達だと。。(笑)
Hだったんですね。お友達って。
先日Hに会って聞きまして判明♪この写真ですぐわかりました(^-^)
また遊びにきますね!

うわ~もこもこさん遊びに来てくれたんですね♪嬉しい~(^3^)
Hちゃんからも「この前もこもこちゃんと会ったよ」と聞いたので秘かに訪問待ってました(笑)
お下劣なことも書いてあるブログですが、どうぞ宜しくお願いします(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/172-2f439b39

