スポンサーサイト 


お盆はじまり。 

雨、雷ようやく落ち着いてきましたね・・・。

さてさて本日夫は休日にもかかわらず、朝から友達に誘われ「アンジェラ アキ」のライブに行ってます。
・・・って朝は整理券配布だけだけど。
知ってますか?アンジェラ アキ。
今注目を集めている歌姫みたいです。
夫も友達から初めて彼女のことを聞いて「暇だし、まぁ行ってみるか」って感じで出掛けたみたい。
ちょうど今日テレビで彼女の特集やってたから私も見てみたけど、うーん、特別魅力がワカリマセンでした・・。
夫はどんな感想をもつでしょうかね(^^;

そして先日遊んだHちゃんは高校野球を見に甲子園まで行ってしまいました★『早稲田実業VS大阪桐蔭』!
イイ試合しているようです。

あ~、ゆっくり出来るのも明日が最後(><)
次こちらに来るときは年末年始かぁ。ひぇ~真冬じゃん(TT)
その頃までに妊娠でもしてりゃぁいいけど、今と何も変わらぬ可能性も大だしなぁ・・・。トホホ


※ちなみに母は、いつのまにか亀田兄弟(親子)の大ファンになり、この前はテレビ局に電話をかけ、彼らにカクカクシカジカ伝えてくれ!と言いまくり、今日も亀田のHPを食い入るように見、本気でファンクラブにでも入りそうな勢いです(--;
電話そばに”オフィシャルファンクラブなんたらかんたら”とメモが残っていたし・・・。
母はずっと男の子が欲しかったので、ああいう男らしい、熱い兄弟&親子愛に惹かれるようです。
他にも変なとこミーハーで困りますわ。
スポンサーサイト

コメント

そういえば、アンジェラアキって、「英会話のイーオン」の社長令嬢だって聞いたよ!
私は、わりと声はスキな感じだったけど、
あんまりちゃんと聞いてないから、わかんないかも・・・。

実家ライフ、満喫できたみたいでよかったよかった♪
お互い、今度実家に行く時には
「ご懐妊報告」ができるといいですね★

ちなみに・・・
私も結構亀田兄弟はスキなんだけど、
(ファンクラブ入るほどじゃないけど・笑)
ダンナがすっごくキラってるんだよね。。
ビッグマウスなのがイヤみたい。。
今どきの若者っぽくて、別にいいと思うんだけどな。。

え~っイーオンの社長令嬢??
そうなんだぁ。性格とかはサバサバしてて面白そうな人だけど、歌声は生で聴いてないせいか泣けてくるっていうのも無かったなぁ・・・。
しかし意外なことに夫は「かなり良かった!」との感想!ものすごい人数が来てたらしいよ。
亀田っち、私もこの前の試合見るまでは別に~って感じだったけど、幼少時代の様子とかテレビで見てからは可愛いく思えてきたよ。
ビックマウスだって彼なら許しちゃうよ
(^3^)

アンジェラ・アキさんは生で聴いたら迫力ありそうだよねー。直太朗が彼女はすごいと言ってたから本当にそうなんだろうと思ったよ。それにしてもあのトークで社長令嬢とは・・(笑)
もしかしたら私も来月あたり生唄聴く機会あるかも♪ぐふ。

あれま、直太朗と友達なのかしら??
そんな2人の会話も面白そうだよね(笑)
早速生唄ですか~♪
ひぃさんはライブスキだねぇ★

遺伝

お母様、笑えるΣd(ゝ∀・)ィィ!!!
ミーハーなのは、おばさんだからしょうがないのよ・・・
うちの母も「イ・ビョンホン」に夢中だ。
そして私はジャニーズの某グループに夢中。
もちろんファンクラブにも入ってるさ!
しっかり「ミーハーな血」を受け継いでいるのね。
panariちゃんもきっと・・・

ひぇ~ちえこさんのママは韓流ファンですか~★でも夢中になれる人がいるってある意味羨ましいねぇ。いつまでも若々しく居られるし元気もいっぱいって感じで(^^;
私もミーハーだって?!
いやいや、私は常に落ち着いてますから(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/174-794d96b2

