スポンサーサイト 


太ったぁぁぁ 

なんか身体が重たくなったと思って体重計にのってみたら、体重は変わってなかったけど、内臓脂肪がレベル1から2に上がってました(TT)
もう明らかに腹回りはどんどーんと大きな2段バラ・・・。
モノだって挟めちゃうよぉ。
いかに食べて動いてなかったかが問われます(:;)
あぁこの数日でまさにオバサン体型まっしぐら どうしよ~!
夫にも絶対「大きくなって帰ってきたなぁ(¬д¬。) 」なんてイヤミ言われちゃうよ(≡д≡) 
こりゃ帰ったら速攻スポーツクラブ行かなくちゃ!
その前に洗濯物もたっぷりたまってるし、ゴキブリも出たって言うし(!)布団も干して大掃除して、食料も買いに行かなきゃ。
うぉ~やることがいっぱい待ってるよ~!
これが実家で楽した分のツケなんだよねε= (´∞` ) 毎度シカタガナイッス。
スポンサーサイト

コメント

私はデブ限界

panariさんは写真見る限り全然大丈夫だよー。
私?私はかなりヤバイっす。人生のピークになろうとしている。
この前も友達と二の腕の下がどれだけプルプルかを競ってたらその旦那(外人)に「キタナイ」って言われた・・・!
ほんとにおばさん体型まっしぐらです。。。
痩せたい・・・。でも妊娠もしたい・・・。

え~!キタナイなんて超失礼(怒)?!
そんなコトバ覚えるなっていいたいわっ
そう、痩せたいけどベビも欲しいのよね。。。
難しい乙女心だわ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/175-440acb9c

