スポンサーサイト 


日常へ 

戻りました・・・。

そして今日はお隣さんが引越してきました。
9時半に来ると聞いていたので、夫を送り出してから急いで身支度してソワソワ待っていたのに、ファミリーが来たのは10時前。
引越トラックが来たのは11時前・・・。
別に管理人じゃなければどうでもいいことなんだけど、一応出て行って何かと対応すべきなのか、勝手にやってもらっていいもんなのか分からなかったからね・・・。
気づいたらもう1人の管理人の奥さんの声がしていたので、自分も出て行くか迷ったけどお任せしちゃいました(^^;
ほとんど彼女が新入居人に対して応対してたし、私よりずっとこの社宅の主。自分が出ていっても何も出来ないしネ。
その後にトラックが入ってくる音が聞こえたので、このときは出て行って見てたけど(その時は彼女は居なかった)問題なさそうなので、越して来た奥さんに挨拶だけして家の中に戻りました。
ま、いっか~。
ニューファミリーのお子は、生後半年にもならないベビと小学校あがるかあがらないかの女の子。(←大人しそうで良かった)
ウチとはさほど付き合いがないかと思うけど、玄関開けたら常に見られてるかも、という意識をもたねば・・・。
(造りがお隣さんと向かいドアのタイプなんです)
もう朝のいってらっしゃいのチューも半ドア状態で出来ないわ(笑)

上階の仲良しTちゃんファミリーも来年あたり(?)マンション買おうかなと言ってるし、ウチも次の入居先考えようかな。

マジでガキんちょの声が不快に感じるようになってきたんだもん!
早く夏休み終われ!
スポンサーサイト

コメント

実は私も・・・

ガキの声がむかつく!
マンションを購入して4月に入居したんだけど、廊下を走っているクソガキを殴ってやりたくなる。
自分に子供が出来ないもんだから、心が狭くなってしまっているのだ。
でも親の躾の問題でもあるから・・・

引越しをしても同じことにならないように、リサーチを。

廊下を走り回るなんて、それは親の躾がなっとらんねぇ(-3-)
なんかガキんちょだけならまだしも、ベビの泣き声まで聞こえてくるからツライよ(苦笑)
昨日より隣にベビが1匹増えたため、前宅、上宅、隣宅と包囲されてしまいました(--)
ナントカシテクレイ・・・。

おかえりぃ~

子供の声って通るんだよねぇ~
透き通ってる分よく聞こえるんだ・・・
うちも隣に1歳半ぐらいの男の子がいるけど、お盆の間こんなに泣くのか!!!ってびっくりするくらい一日中泣いてたよ。ギャオギャオ泣く声はまさに怪獣。。。
隣なのに1回しか顔まともに見たことないし・・・
ついでにお嫁さんの顔は一度もまともに見たことがありません・・・    何故だ?

そんなに泣きっぱなしだと逆に虐待してんじゃないか?と心配になるわ(@@)
その奥さん常に家にこもりっぱなしなのかしら・・・。
お隣なのに顔をよく知らないって不安だよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/176-fee82f5f

