スポンサーサイト 


忘れた・・・ 

デジカメで撮った写真をパソコンにダウンロードするケーブルを実家に忘れてきました(´Д`) =3
電話して送ってもらうよう頼みましたが、いつ届くでしょうか・・・。
写真載せられないと面白くないよぉ(*・ε・*)

昨日は夕方にちらっとお友達のTちゃんが生後7ケ月になるR君を連れて遊びに来てくれたけど、このR君、人見知りが始まってしまって、私が抱くとあまりイイ顔せず泣き出すようになってしまった。
チェッ 1ケ月前までは全然平気だったのに。オモシロクナイ(-ε-)。
一応写真も撮ったけど、常に動いていて落ち着くことがないので、うまいことシャッター切れませんでした。
Tちゃんちはすっかり冷房入れて快適に過ごしてるみたいだけど、ウチは我慢して扇風機で暑さをしのいでいたら、徐々にR君の天然カールヘアが汗で渦巻いていきました(苦笑)
子供って大人より、すごい汗かきだよね~面白い(*^m^)o
ウチも昨夜からは耐えられなくなってクーラー入れるようにしましたが(^^;
1日中クーラーつけっぱなしにしてたら電気代っていくらになるのかな?(設定温度はちゃんと28℃にしてマース)

早く涼しい秋にならないかな~☆
今年は特に待ち遠しいよ、冷夏じゃなかったからね・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/177-9fad0b0c

